名古屋市緑区滝の水で大手サロンの技術を! エステサロンpreciousのブログ

サロンでの日々の出来事や、私の周りで起きた出来事を、美容情報とともにお届けします☆ 
緑区滝の水にある当サロンでは、技術はもちろん高品質にこだわり、一回目から結果を出します☆
お客様との心の交流を大切にしています(*^_^*)


テーマ:


名古屋市緑区滝の水のエステサロン赤薔薇

ココロとカラダにプレシャスタイムをパック
フェイシャルエステ&ボディケア
&アロマで、健康美人になろうまじかるクラウン

「プレシャス」では、全てのメニューが
オーナーエステティシャンによる施術リボン
お一人お一人のお客様に責任を持ち、
真心こめて対応しています手袋

お客様に安心して、たっぷりリラックス
して頂きたいので全て完全予約制ですダイヤモンド



高3の娘がこの夏、英語だけ受講したい📚との希望で東進へ、遅ればせながら入校致しまして…💦
暑っついさなか、受験生の面談にも付き合って参りました💦いよいよ受験の夏がスタートします〜〜


できること、やりたいこと、やらなくてはならないこと、いろいろだと思います。


自分ではわからない自分の弱点もしくは強みであってもそれを、他人から指摘又は助言されたとき、そこには違和感しかなく、居心地が悪く、納得もできません。


でも、それこそが成長している証。
京都のセミナーで、その通りだなと心に響いた教えでしたキラキラ結局、大人になっても成長している限り、この違和感を経験し続けることになるのかもしれません。


仕事も同じですねピンク薔薇


今まで通りの毎日を望むなら、それもいいし、誰も困らないし(笑)


でも、自分が次のステージに進みたいと、ほんの少しでも思ってしまったなら、その避けられない違和感の中を進んでいくしかない。


納得できないことも含めて吸収することになるから、覚悟もいる。


でも、必ず応援してくれている人もいるし喜んでくれる人もいるピンク薔薇


応援する側も、する側で傷付く覚悟がいったりもする。愛があればこそ、いや愛がなければ応援はできないし、指摘や助言なんてめんどくさくてもっとできない。


娘が希望の大学に受かり、希望の職業につき、人生のやりがいを見つけたとき、その成長を誰よりも喜べるのが親だと思うハート、ってま〜偉そうにたまにはちゃんと親になってみます(笑)✨
{34A99E97-69BD-4ACC-A683-2798EA019305}

付き合うぞ!

頑張れぃ〜〜!



ちなみに、そんなタイミングでるみちゃんがエステにパック思い出いっぱいの京都のセミナーでは講師としてもお世話になりましたドーナツピンクドーナツ
{F08111A4-4B75-443C-B46D-C938DDE8B286}
エステのあとのスッピンを隠しているのですが(笑)一日中働いたお疲れ顔の私こそ隠せばヨカッタ💦わはは












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋市緑区滝の水 Preciousプレシャスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。