【期間限定】アトレ吉祥寺の「ゆらぎの森X’mas」で一足先に冬を感じられます♪ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です。

 

アトレ吉祥寺の地下1階にありますゆらぎの広場では、「ゆらぎの森X’mas」が出来ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日
11.19(月)~12.14(金)
※12月1日(土)・2日(日)はご利用いただけません。 
場 所
東館B1F ゆらぎの広場

 

靴を脱いでゆったり出来ますよ♪子連れでちょっと休憩におすすめです!インスタ映えするかわいさですよ!

 

以上、吉祥寺情報でした!