2013年01月04日(金) 00時06分04秒

★ジェイと夕陽・・・【離したくはない】

テーマ:★ジェイ
夕陽に染まるジェイ
この色
何て素敵な色でしょう♪




たわわな赤い実も季節を物語ってる
チームゆっくりジェイのお散歩
「ヴィヴィも つきあってくれてるじぇーーーーっ♪」
ほんと?
「ほんとでちゅのぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆」

寒くても心はほっこりだったね(^_-)☆


にほんブログ村

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ヴィヴィママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:無題

>kuromi★さん

きゃーーーーーっ!
男前?
ありがとう♪

そう私が専属トリマーです(笑)

15 ■無題

ジェイ君
男前だ・・・・・

ママがトリミングしてるんだった?

14 ■Re:無題

>ししまるさん

この時の夕陽の色が
ジェイを染めて
とっても綺麗な色だったの~

「プリティBOY!
やったじぇーーーーーっ♪」
 (by ジェイ)

13 ■Re:無題

>ゆりママさん

「ゆりママしゃーん!”
サンキュだじぇーーーーっ♪」
 (by ジェイ)

そうヨーキーの毛って
光によって変わる
キラキラ輝くんですよね^^
ヴィヴィも ジェイに付き合ってくれたみたい♪

明日は晴れマークの隣に
雪マーク@@
本当に降るのかな~?
今日はとっても寒かったですよね@@

12 ■無題

オレンジ色に染まったジェイ君☆
上を見上げてる顔(^ ^)
いつ見てもプリティなBOY(^з^)-☆

「離したくはない~~~♪」

11 ■無題

ジェイちゃん~♪お目目クッリクリで
な~んて可愛いんでしょ(*^-^*)
夕陽に染まるジェイちゃん、と~っても
素敵です~(*゜▽゜ノノ゛☆
ヨーキーちゃんの毛色って、夕陽が似合う
というか、光にあたるとキラキラして、
ブロンズの髪が、これまた綺麗なんですよね!
ジェイちゃんのお洋服もすっごく可愛い~(〃∇〃)
ヴィヴィちゃんも、ちゃむいね~って言いながら
一緒にお散歩していたんですねっo(^-^)o
今年のお正月は寒いけど晴天続きでお散歩
がとっても気持ち良いですよね~♪
明日はお天気どうなのかな~?

10 ■Re:無題

>小梅&夏鈴さん

こんにちは~

チーム走り隊
「夏鈴ちゃん」 桃菜とKIKIと一緒ね^^

チームゆっくりジェイは
いつもマイペース君よ♪

9 ■無題

そうそう チームゆっくりだジェイ~

うちもチーム走り隊は、夏鈴ちゃんだけになっちゃいましたよ

でも良いよね? マイペースね(*゚▽゚)ノ

8 ■Re:夕陽×オレンジマフラー♡

>ゆりねぇさん

夕陽とのコラボ
とっても素敵な色だったよ~♪

「ゆゆゆりねーしゃま~
ぼぼく カックイイ?
サンキュだじぇーーーーっ!」
 (by ジェイ)

ありがとう♪

7 ■夕陽×オレンジマフラー♡

なんて素敵なコラボなんでしょう♡

ジェイくん、夕陽を浴びて
一段とカックいい~~~♡

ヴィヴィちゃんも一緒だったのね♡

夕陽の中のチームゆっくり♡
いいないいな~~♪

6 ■Re:素敵☆

>マリリン☆さん

そうそう
オレンジマフラーに
オレンジの夕陽
とっても素敵な色だった♪

きゃーーーーーーっ
パパリン
T BOLAN 歌って歌って~(笑)

5 ■素敵☆

オレンジマフラーに夕陽☆
素敵ね~~~♡
最後のお写真♡
隣にいるヴィヴィちゃんと
お話ししてるのね~♪

T BOLAN♡
パパリンがよくカラオケで歌ってた~^^♪

4 ■Re:無題

>macoaさん

きゃーーーーーっ
macoaさんも夕陽好き?
私もこの色が大好きよ~♪

これもスマホで撮ったけど
綺麗に色が出てくれてたの~^^

「mamamamomomococcoaしゃーん!
ボボク~イケメン?
ひゃーーーーっヤバイじぇーーーっ!
恋におちそう」
 (by ジェイ)

3 ■無題

これ~、ポストカードとかにしちゃったら
どうですか~?
ホントに素敵(*´∇`*)
macoa夕陽が大好きだから
こりゃベストショットだわぁ(*´∇`*)

前にね車で走ってる時に、目の前に
すっごく大きく燃え上がる様な夕陽を
見たんです(*^^*)
めっちゃ得した気分だったなぁ♪ヽ(´▽`)/
写真撮ったけどスマホだから、めっちゃ
ちっちゃく写っちゃって残念~(>_<)

きっと、そんな綺麗な夕陽だったんだろなぁ♪
ジェイくん、イケメンが引き立つネ(^_^)v

2 ■Re:無題

>あーちゃんさん

ありがとう♪

この夕陽の色
冬だからこその色よね~
すごく好きな色なの~♪

1 ■無題

ジェイ君すごく綺麗!
朝日もいいけど夕日も似合うね^^

綺麗なスポットライトだね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。