2024年3月度メガ割購入品紹介(後編) | precious-girl

precious-girl

ブログの説明を入力します。

 

昨日に引き続き、今回は後編だよ♪

 

⑨d’Alba 桜色ビューティーセット

大本命2位のd'Alba様の桜色ビューティーセット♥♥
ラップトップと一緒に絶対買おうと決めてたの!
私が普段使っているもの全部入っているし、
ピンクのポーチも可愛い♪
メイクアップフィクサーやヘアパフュームも使ってみたくて
気になって仕方なかったんだ!
嬉しすぎるよ~~~ニコニコ
トーンアップUVクリームとミストはずっとリピート♥
 
そして、蘭Qoo10 春秋 新作 ジャケット・ワンピの二点セットは、
メガ割で購入したと思っていたら、私2月上旬に購入していたようで。(笑)
到着が遅くなったからメガ割で購入したとばかり思いこんでました💦

でも可愛いセットアップなので、リンク貼っとくね♪

 
今回メガ割では総合計で11点で、61835円でした!
さぁ、お仕事頑張ろうかね…(笑)
良いお買い物でした♪♪