ママ友との時間 | precious-girl

precious-girl

ブログの説明を入力します。


本日はインスタで仲良くなった
可愛いママ友とご飯でした🍴
子供達は保育園と実家にそれぞれ預け、
ママだけでランチでしたよ💓
たまにはママだけの時間もいいよね✨

最初は薬院にある cafe+82 さんへ☆



韓国cafeでいろんな種類のクロッフルが有名なの♪


店内ではフォトスポットがたくさんあって、

とにかくオシャレ💓





素敵なカフェでした!


2件目は今日のメイン!

天神今泉にあるGaogaoさんへ💕





土鍋居酒屋で、とにかくボリュームがスゴい!

そして果てしなく美味しかった♪♪

+500円で土鍋の種類が変更できて、

私はトマト鶏そぼろ、お友達は和牛を

セレクトしてて、お茶碗3〜4杯分程の量で

アップアップしながら食べてました(笑)

でも美味しすぎてペロリとイけちゃいましたよ🫶

結構女性でも完食する方多いみたいで、

食べ切れない方にはおにぎりにして帰りに

渡してもらえますよ💓



大食いの方とかには絶対オススメ♡(笑)

というか本当にオススメのお店でした✨


薬院でカフェ探されてる方、

今泉でボリューミーなランチを探されてる方

必見です!


それにしても楽しかったー☺️💓