もやもやというか、スッキリしない・・・ | 自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を愛せば世界が変わる。ペットの世界も輝く。全てはあなたがご自身を愛する事で始まります☆


テーマ:

こんばんは、色々プチオタなひのです^^

先週水曜日、ブイさんの久々の新曲が発売になり。

予約していたCDも発売日に届いたのですが・・・・

全く聴く気になれない・・・・orz

何で久々の音楽番組の翌日とか、CD発売日前日(フラゲ日)とかに報道が出るかな~・・・

プライベートで何しようが勝手ですけれども、そこを出してほしいとは望んでないのですよ。

更に、報道以外にも目情出まくりって・・・・(^-^;

ファン心理的にも微妙なんですけど、何を商品にしているっていう部分で引っ掛かるというか。

売り手としての目線で、「それ、どーなの?」 と思ってしまうというか。


ハンドメイドだって、作っている 《人》 って凄く大事な部分なんですよ。

《人》 そのものを売っていて、何を 《商品》 にしているのかって部分で、消費者と乖離しているんじゃないのかなぁ、と。

だったら買わなきゃ良いって話なんですけど。

自担の歌が聴きたくて、ダンスが観たいのだYo・・・!


安定の3種(初回A:右上、初回B:右下、通常:左上)

あ、でもいつもは保管用(主に限定)を買っていたので、多少買い控えてます~


そして、左下のやなぎなぎちゃんの曲を聴いて癒されてます^^

2月に出た 『間遠い未来』 も、今回の 『無形のアウトライン』 も凄く好きです♪
発売日がブイさんと一緒だったので、全部いっぺんに届いた^^


 


Kalafina といい、黒崎真音ちゃんといい、アニメを観ていないのに、アニソン歌手の曲が好き過ぎるワタクシなのでした^^


◆ 追記 ◆

求める姿はありますが、それを押し付けるつもりはありません。

人それぞれ、生きたいように生きることが大切だと思っています。

でも、一ファンとしての気持ち・・・・というのもあるわけで。
茶の間も含めたら20年以上ですし。

ただそれ以上に、何を売りに何を売っているのかという事を考えさせられました。

消費者が求めるものを提供すればいい、というのは他人軸な生き方の典型でもありますし。

その生き方が正しいわけでも望ましいわけでもありませんし。

だからと言って、提供したいものを変えたいのに、変える前の商品の顧客をそのまま繋ごうとするのも違うのかな~と。

結局の所、自分(人)でも作品でも、自分が どう在りたいのか に尽きるのかな・・・・と。

その自覚の大切さの学びだなぁという思いが強くなっています。

 

あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪ P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne 『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆

◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪



ランキング参加中です♪
 
☆ 応援 ありがとうございます ☆

ひのさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス