初めての派遣♪ 初めての社食♪ | 自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を愛せば世界が変わる。ペットの世界も輝く。全てはあなたがご自身を愛する事で始まります☆

こんにちは♪

前回、 《休む事も必要》 の記事を書いてから、ブログをお休みしていた訳ですが・・・・

休んでいたのではなく、新しい仕事を始めていました♪

1日が仕事始めで、今週は4日。

来週も4日(土日祝休み)。

更にお盆休みがかなり長い(≧▽≦)

お給料的にはアレですが、その分、ブレス作ったり色々やりたいと思います❤


今まで、直接雇用ばかりだったので、派遣として働くのは初めて♪

仕事も初めての検査系。

でも、顕微鏡を使うとかそういう事よりは、目視検査がメインなので、目に優しい!


そして・・・・ ハンドフォーク(ハンドリフト) デビュー!!

まだまだ扱いは下手ですが、面白いです♪

普通に生活してたらまず扱いませんしね^^


今の所属は大手企業内の、福祉に関わる会社の部署です。

でも、仕事は大手企業の物を扱う事がメイン。

派遣という立場も初めてで、部署内の派遣は私だけなので、まだちょっと立ち位置が手探りなカンジではりますが。
私というよりは向こう的に

時給・就業時間が理想!

社食が安くて美味しい♪

今まで社食がある所で働いた事がなかったので(食堂はあっても厨房がなかったり)、それも凄く嬉しいです^^


前職を辞める際、

「職はいくらでもある♪ 大丈夫♪」

と決めました。


私の場合、最終学歴は専門学校。

しかも、社会的には意味が無い。

ニートの時期もある。

という事で、普通なら就活という意味では不安要素いっぱいです。

でも、そういう意味での不安は殆どなく。

絶妙なタイミングで今の仕事を始める事が出来ました。


人生、意外とチョロいでち♪ くさちゃんもチョロいでち♪

最近、ここで寝て、人が通りかかる時に甘々すると私たちがデレる事を覚え、日々甘々罠を仕掛けている次女猫・六花。

愛いヤツです(=^・^=)

 

↑ ハンドフォークはこういうのです^^
フリーでは画像が無かったのです~

電動のフォークリフトは有資格なのですが、乗っている方見るとカッコ良いです♪


 

あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪ P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne 『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆

◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪



ランキング参加中です♪
 
☆ 応援 ありがとうございます ☆