自分を叱れ! | 潜在意識から引き寄せ 女性性覚醒 艶美マインド/アクエリアス ナビ

潜在意識から引き寄せ 女性性覚醒 艶美マインド/アクエリアス ナビ

「思考は現実化する」。潜在意識から頑張る女性達の女性性を覚醒。人生をランクアップさせ、女性である自分を楽しみながら「夢と幸せ」の引き寄せマインドにし、心もからだも、優雅にエネルギッシュに生きる女性に

 

磯部夏代子の個人カウンセリングは
こちらから

 

昨日までは真夏のよう気温だったが

今日は一転して、雨で肌寒くなるらしいですね。

 

 

1級フラクタル心理カウンセラーの

磯部夏代子(いそべかよこ)でございます照れ

 

 

フラクタル心理学を学び、修正文を聴いて、

潜在意識の自分をちゃんと修正することで、

こちらがおどろくほど現実を、ガラッと変えている方を数多く見てきた。

 

 

現実の穴掘りが大きい人ほど

変化が見えやすいので、そんな人をみると

あまり変化のない自分がもどかしくなって

 

 

「修正文で修正をしているのですが、何だか変わらなくて。。」とおっしゃる方のお話を聞くことも多い

 

 

本当に素直に、まじめに修正文で修正しているのだが、変えたい現実がかわっていないのだという。

 

 

その時「癒しが足りないのでしょうか?」とおっしゃる方もかなりいらっしゃるのだが、

 

 

修正文をうかがってみるとちゃんと癒しの内容も入っているのだが、「~だよね」「だから~しょうね」という、優しい修正文を聴き続けている方を多く見かける。

 

 

もし、そういう修正文を聴き続けているのに、現実がかわらないとしたら、そろそろ傲慢、怠慢チャイルドを

 

 

「𠮟り飛ばす」時が来ているのかもしれない。

 

 

いつまでも、傲慢、怠慢を手放せない

潜在意識の中の自分(チャイルド)を

「叱り飛ばす」のだ!

 

 

小さなころ、父親や母親が

子どもの未来のために、本気で叱ってくれた

 

 

その時の親のように

自分で「自分を叱れ!」

 

 

自分で自分を叱れないために

外側に叱る人を創り出す。

 

 

それは、被害者になって

依存を続けようとしているだけのことだ。

 

 

叱る側の人にとっては、エネルギーを吸い取られて

たまったもんじゃない。

 

 

自分で自分を叱れない人に

豊かな未来はない。

 

 

さあ、ただ落ち込むのではなく、子どもじみた甘えを捨てて、自分で自分を叱って成長(進化)させ、積極的に望む未来を、創造しようではないか。

 

 

人生は甘くておいしい!

 

 

You have the Power!

それではまた!爆  笑

 

 

悩みや問題は人生の浪費!さっさと手放しちゃいましょう!

  磯部の個人カウンセリング

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

フラクタル心理学ってどんな心理学?

  磯部担当の無料体験会

なぜ”望み”が現実化しないのか~潜在意識からの解決法~

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

再受講もおすすめ!

フラクタル心理学の肝である「誘導瞑想」「修正文の作り方」を学びましょう。

  磯部担当の初級講座

 

思い通りに生きるぞ!!

  磯部担当の中級講座

2024年7月20日(土)
2024年7月27日(土)
2024年8月3日(土)
2024年8月17日(土)
2024年8月24日(土)
2024年8月31日(土)
10:00~18:00
全6日

 

 

2024年9月17日(火)
2024年9月24日(火)
2024年10月1日(火)
2024年10月8日(火)
2024年10月15日(火)
2024年10月22日(火)
10:00~18:00
全6日

 

  磯部担当の上級講座 きてきて!

「愛」の定義の見直しこそ最重要!

  磯部担当の家族関係コース

 

  磯部のつぶやき ツイッター

フラクタル心理学関係など 一言ツイートしています。

ご興味ありましたら、ご覧ください。

https://twitter.com/kayokoisobe

 

磯部担当の全講座の日程と詳細が確認できる

  (株)アクエリアス・ナビのHP

  フラクタル心理学協会のHP全国の全講師の全講座の日程と詳細が確認ができる

 

 

クローバー予約不要でお気軽にカウンセリング

フラクタル心理学協会運営会社

(株)アクエリアス・ナビ

 https://counseling-labo.com/