こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 

いよいよ明日、発売ですドキドキ

 

昨年5月から取り組んできました

骨盤ガードル(開発期間10ヶ月…!)

 

ふんわリセット骨盤ガードル

 

 

明日3/29(水)は

お昼11:40〜インスタライブします飛び出すハート

販売開始カウントダウンですラブラブ

 

(またエクササイズも一緒にやりましょ!)

 

 

フォロワーの皆様と一緒に作ってきたガードルが、いよいよ形になって皆様のお手元に届きます!

 

 

リアルでお会いする方からも

 

「楽しみにしてる」

「早く欲しい」

 

といったお声をたくさんいただいておりますラブ

 

 

 

ガードル経験者はもちろんウインク

 

人生初ガードル」という方にもオススメですハート

 

 

こんなガードルですラブラブ

 

痒くなりやすい私が、美姿勢インストラクターだからこそ、お肉を寄せるだけのガードルではなく、骨盤から身体が変わる根本解決のサポートできるものを作りました!

 

①骨盤を包み込むように支えてくれる
②着心地抜群
③とことんストレスフリーに
④伸びの良い生地を贅沢に使用
⑤国産のメッシュ生地で肌にも優しい履き心地抜群
⑥吸水速乾で接触冷感機能付きでこれからの季節におすすめ
⑦お尻がキレイに見えるこだわり
⑧お腹がくるくるめくれにくい、太もももズリ上がりにくい

⑨ゆるリセBOOK(美姿勢レッスン)付き

 

下腹ポッコリ改善に効果的!

 

とにかく強い圧でお腹を押さえつけるのではなく、尿もれ臓器脱の患者さんを救った実績を持つ 骨盤底筋サポート機能付きで、根本改善を目指しています。

 

 

先日、美姿勢エクササイズに 全く興味のないリアル友(FBで繋がってる、エクササイズは見る専門らしい。笑)から、こんなことを言われました。

 

 

「お尻がとにかくヤバくなってきたから、ガードル買いたい!」

 

 

 

 

↑このように、ガードルによるお尻の形の補正力もあるので

 

 

そんな私のリアル友にも、とても喜んでいただけると思います。

 

 

 

このガードルを開発するとき、

 

「圧でお肉の寄せ集めをするものではない」

「とにかく肌あたりの優しいものを」

 

という方向性になっても

 

心の中では

 

なんとかお尻の形は綺麗にしたいと思ったのでした。

 

 

この想いが叶って本当によかった!

 

 

 

なぜなら、今まで私がお会いしたお客様の中で、割と多かったのが…

 

 

美意識が高いがゆえに

胸を張り、お尻をプリッと見せる

立ち方をしている方。

 

 

 

うまくやれば

良い姿勢になるかもしれませんが

 

腰を反って突き出して、

反り腰を自分で作ってしまう方が多いです。

 

 

 

確かに、胸を張って腰を反れば

一時的に、胸は大きくなり

お尻はプリンとなります

 

1375156411363.jpg

 

でも、前へ突き出し

骨に依存しているだけの姿勢なので

 

 

腰に負担がきて…

 

重心がズレ、前側に偏って立つので

 

 

下腹が出て、前もも も張ってくる。

 

腰痛の原因にもなるし

長期的に見るとマイナスです。。。

 

 

 

この状態で

 

お腹の引き締め・前ももシェイプを

頑張っても頑張っても頑張っても

逆効果になるわけです。

 

(で、私のところへ来てくれていた)

 

 

 

 

 

ガードルの力で、お尻の形が綺麗に見えやすい

 

→不自然な”良い姿勢”を作らなくていい

 

→根本的な”良い姿勢づくり”に集中できるドキドキ

 

 

というわけですグッド!

 

 

自力も素晴らしいですが

他力もうまく使いましょうウインク

 

 

 

また、美姿勢エクササイズに興味のない私のリアル友には言いませんでしたが(笑)、このブログ読者様には言いたい…!

 

 

立ち方がマズイと

もったいないのです笑い泣き

 

下矢印

 

Instagramより

 

 

お尻を潰す立ち方をしながら、ガードルによるお尻の補正をしても、もったいないですよね!?

 

 

せっかく良いものを手に取ってもらえるなら、うまく使ってもらいたいです。

 

 

 

 

さて、事前にコメントでご質問を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

公式サイトは、見られましたか?

 

 

 

コラムにて、皆様の疑問にはお返事できていると思います。

 

(Amebaさんありがとうございます!裏ではAmebaさんとメーカー様のチャットがズラ〜と並んでて、良いものを届けようと一生懸命みんなで頑張ってくださってます。。。泣)

 

 

 

 

Amebaさんによると、

事前の会員登録も続々されているそうです。

 

 

 

me&Reの公式LINEの登録者数がすごいことになっている…!(2023/03/27 20:00時点)

 

 

ですが、LINE連携がまだできていない方が多くいらっしゃるとのことです。

 

 

LINEで友だち追加するだけでは、美姿勢レッスン(ゆるリセBOOK)は受け取れません!

 

 

 

ふんわリセット骨盤ガードルのご購入 & LINE連携で

 

 

全5回のレッスンが受け取れます。

 

 

マイページ」で、会員登録後、

必ずLINE連携までしておいてくださいね。

 

 

下矢印この状態になっているか確認を下矢印

 

 

 

※ゆるリセBOOKは、完全に私からのサービスです(笑)レッスンは要らんと言われても同じ値段ですのであしからず。

 

 

 

 

ゆるリセBOOKで、まずは立ち方を変えましょう!

 

 

 

楽しみですねラブラブ

 

 

明日3/29(水)お昼11:40〜

インスタライブに来てくださる方

一緒に楽しみましょうルンルン

 

 

お待ちしています音符

(次回のライブ予定はありません)

 

 

 

 

    

   me&Re(ミーアンドリー)ラブラブ

 

丸ブルー公式インスタグラム

右矢印@meandre_official

 

丸ブルーme&Re 公式サイト右矢印こちら

 

 

今までの色々も。