「平日の託児サービス」スタート! | 自由が丘・九品仏の肩こり、腰痛、リラクゼーション、マタニティ、産後骨盤ケア Preabody プリアボディ

自由が丘・九品仏の肩こり、腰痛、リラクゼーション、マタニティ、産後骨盤ケア Preabody プリアボディ

自由が丘・奥沢・九品仏・世田谷区・目黒区
女性用サロン
タイ古式マッサージ・オーガニックアロマトリートメント・妊活アロマ・ヨモギ蒸し・産後骨盤矯正・マタニティ整体  


テーマ:

いつもご覧いただき、 ありがとうございます!

 

プリアボディの若林です(^^)

 

朗報です。

 

施術中にお客様のお子様を待合スペースもしくは同室で見てくれるベビーシッターさんが

 

ついに、ついに、見つかりました!

 

私も一番体が辛かった産後2、3か月頃、マッサージを受けたいけど、連れてっても絶対泣いちゃう。託児があるところがあったらいいなー、と探していたのですが、なかなかないんですよね。

 

1対1の託児ではないので、見守りサービス、という感じになりますが、そんなお疲れママ達のお役に立てたらいいなと思います。


 

 

詳細です。

 

【料金】

 

3月中まではうちの息子も一緒に見てもらいます(現在6か月)。シッターさんも子連れ勤務です。

 

なので3月いっぱいまでは託児料金無料です。

 

4月よりうちの息子は来ないので、1h/800円になる予定です。

 

【予約方法】

 

シッターさんとの日時調整があるため、

 

即時決定してしまうネット予約では受付できないので、直接メールください。

 

まずは、ご希望日時をメールください。relaxation_salon@preabody.jp

 

できれば第3候補までいただけると、シッターさんと予定を調整しやすいです。

 

 

【託児利用可能日】

 

平日のみ

 

 

【託児する場所】

 

施術ルームは6畳で、大人3人と赤ちゃん2、3人が入るには同室では少々狭いので、

 

基本は待合ルームで託児、と想定していますが、

 

ママが途中赤ちゃんの泣き声が気になってしまったり、赤ちゃんがママのそばなら泣かずに安心したりするなら、

 

施術ルームでも過ごせるよう、ママの施術の横に念のためスペースを作っておきます。

 

皆が一番安心して過ごせる形をとりたいな、と思っています。

 

 

 

 

うちの息子がお騒がせしてご迷惑おかけしてしまうかもしれないと、私もドキドキです。

 

子連れで勤務できるのが、今後の日本で普通になっていくといいな、と願っています。

 

他の赤ちゃんと一緒に過ごすのは、赤ちゃん同士もいい刺激になると聞きました。

 

おおらかに見守りたいと思います(^^)

 

image

 

 

 

 

 

 

※料金は、全て税込価格です。

 

※育休から復帰しましたが、しばらくの間週末のみの営業とさせていただいております。

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

【女性用・予約制】(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 10:00〜20:00 (L.O19:00) 
 ご希望の方は前日までの予約で9:30〜も承れます。
【定休日】  不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。 

 

 

花メニュー 花季節メニュー 花お客様の声
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト

 

 

 

 

自由が丘・九品仏 アロマ&産前産後ケア プリアボディさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス