せたがや子育て利用券について | 自由が丘・九品仏の肩こり、腰痛、リラクゼーション、マタニティ、産後骨盤ケア Preabody プリアボディ

自由が丘・九品仏の肩こり、腰痛、リラクゼーション、マタニティ、産後骨盤ケア Preabody プリアボディ

自由が丘・奥沢・九品仏・世田谷区・目黒区
女性用サロン
タイ古式マッサージ・オーガニックアロマトリートメント・妊活アロマ・ヨモギ蒸し・産後骨盤矯正・マタニティ整体  


テーマ:

「せたがや子育て利用券」についてのお知らせです。

 

プリアボディで「せたがや子育て利用券」を使えるようになりました!

 

せたがや子育て利用券とは、世田谷区在住の妊婦さんがもらえる金券のようなもので、

 

託児や家事代行や子育て講座など、妊婦さんや産後ママがこちらの券を使って、いろんなサービスを受けられる、というものす。

 

有効期限は2年間というのが嬉しいですよね(^^)

 

 

 

 

さて、当店でご利用いただくにあたり、ご注意いただきたいのは、対象となるメニューです。

 

対象メニューは

 

「マタニティアロマボディ」

 

「産後アロマボディ」

 

「ベビーマッサージ講座」

 

の3つで、全メニューではございません。ご注意ください。

 

 

使用方法は、

 

お会計の際に商品券のように金券としてお使いください。

 

お釣りは出ませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

プリアボディでサポート出来ることは、

 

妊娠中や産後ママのこころとからだのサポートです(^^)

 

妊娠期特有の、むくみや腰・背部痛・骨盤周りの不快感などの体の不調や

 

お産で動いた骨盤の回復をサポートする産後のアロマトリートメントで、

 

育児の疲れをリフレッシュしてみませんか?

 

 

 

私も、妊娠・出産・育児、と経験して、

 

妊娠後期は股関節が痛かったり、肋骨が痛くて息をするのも苦しかったり。

 

嘘みたいに足がパンパンにむくんだり

 

産後は産後で、要介護の老人のような状態で、あちこち痛かったりしました。

 

同じように、大変な思いをされている妊婦さんや産後ママの助けに、少しでもなれれば嬉しいです。

 

 

体が楽になってきた頃、やっと赤ちゃんも笑ってくれるようになって、ずいぶん楽になりますが、

 

ストレスは胎内や母乳にも影響しますし、どうぞご自身のこともいたわってあげてください。

 

外出するのが難しい方は、ご希望があれば出張もできますので、ご相談ください。

 

 


 

 

今しかない赤ちゃんとの幸せな時間を、より一層楽しめますように(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※料金は、全て税込価格です。

 

※育休から復帰しましたが、しばらくの間週末のみの営業とさせていただいております。

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

【女性用・予約制】(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 10:00〜20:00 (L.O19:00) 
 ご希望の方は前日までの予約で9:30〜も承れます。
【定休日】  不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。 

 

 

花メニュー 花季節メニュー 花お客様の声
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト

 

 

 

 

自由が丘・九品仏 アロマ&産前産後ケア プリアボディさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ