若林産休中について | 自由が丘・九品仏の肩こり、腰痛、リラクゼーション、マタニティ、産後骨盤ケア Preabody プリアボディ

自由が丘・九品仏の肩こり、腰痛、リラクゼーション、マタニティ、産後骨盤ケア Preabody プリアボディ

自由が丘・奥沢・九品仏・世田谷区・目黒区
女性用サロン
タイ古式マッサージ・オーガニックアロマトリートメント・妊活アロマ・ヨモギ蒸し・産後骨盤矯正・マタニティ整体  


テーマ:

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます(^ ^)

 

プリアボディの若林です!

 

 

 

早いもので、あっという間に産休まであと2週間となりました。

 

5月いっぱいまで出勤の予定が、6/3日曜までに少し伸びました。

 

お腹が大きくなったら、床でのマット施術が難しくなるかな?と思いきや、意外と大丈夫です(^ ^)

 

高齢出産なので、うっかり入院にでもならぬものかと健診の度にヒヤヒヤしながら、

 

ありがたいことに、元気に過ごせています!

 

もうすぐ妊娠9か月。ベビー(男の子!)との対面もあともうちょっと!

 

 

◆産休中のプリアボディについて◆

 

もう一人のセラピストの山本が、週2、3で出勤しておりますので、

 

営業日数はだいぶ減りますが、今まで通りプリアボディをご利用いただければと思います(^ ^)

 

 

◆電話での対応について◆

 

週2、3営業だと、電話でのお問い合わせの対応がたまにしか出来なくなります。ご迷惑をおかけいたします。

 

メールでのお問い合わせは、若林の携帯に転送されるようになっておりますので、随時返信できます。

 

営業日以外で直接ご質問等、何かございましたら、メールでお願いできればと思います。

 

予約やキャンセルに関しては、ホームページの予約システムをご利用いただけると、予約確認がメールで届いたり、お客様自身も確認しやすいかと思いますので、是非予約システムをご利用ください。

 

 

◆6月中◆

 

若林希望の方で、今月中に骨盤矯正6回終わらない方が何名かいらっしゃるので、

 

6月に入って、臨月に入るまで3週間は、その方達だけ担当させていただく予定です。

 

そんなこんなで、実際6月いっぱいもちょこちょこお店には出ています!

 

 

 

◆育休明けについて◆

 

復帰は体の回復を見ながら10月くらいを目安に、主人に預けられそうな日だけ出勤する、ってところからのスタートを考えています(^ ^)できれば。

 

来年4月からは保育園に預けて完全復帰予定でいますが、

 

産んでみたら意外と、「やっぱり成長を毎日見ていたい!誰かに預けるなんて不安でできない!」なんてなっているかも、笑。

 

自営業のメリットを最大限に生かしつつ、産後のことは自分の体と赤ちゃんと相談して決めようと思いますm(_ _)m

 

その時次第な感じが、皆様にはご迷惑をおかけしますが、

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

赤ちゃんに会えるのはとても楽しみですが、

 

短期間でも大好きなセラピストの仕事をお休みしなければならないのは、とっても寂しい!!!!

 

お客様とお会いできなくなるのも、寂しい!!!

 

プリアボディは私にとって、ゼロから作り上げてきた自分の子供みたいな、分身みたいな存在なので、お店に来られなくなるのも、寂しい!!!

 

 

元気な赤ちゃんを産んで、また楽しく働ける日を楽しみに、出産頑張ってきます(^ ^)

 

 

 

 

 

 

※料金は、全て税込価格です。

 

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

【女性用・予約制】(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 10:00〜20:00 (L.O19:00) 
 ご希望の方は前日までの予約で9:30〜も承れます。
【定休日】  不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。 

 

 

花メニュー 花季節メニュー 花お客様の声
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト

 

 

 

 

自由が丘・九品仏 アロマ&産前産後ケア プリアボディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。