昨日は三度目のしつけ教室に行って来ました。
覚えの早いクールはちゃんと基本動作を身体に叩き
こんでいたようで、今回で第一段階は卒業です


これからは、お家でママによる特訓がメインになり
ます。
甘やかさずにちゃんと出来るのか私??
とりあえず、今まで通り頑張ります

今回はしつけ教室の後にトリミングもお願いしました。
こちらでは初めてのシャンプー。
不安もあったけど、カットも含めお願いしましたよ。
こめたろうハウスさんではしつけも兼ねたトリミング
をしてくれます。
おとなしくしていないと容赦なくお叱りの言葉が飛び
ますよf^_^;)

おかげで思ったよりお利口さんで頑張れたかな?
今回はiPhoneを忘れて写真が撮れなかったので、お店の
ブログを見てくださいね

http://ameblo.jp/keisyuke/entry-11558936142.html