今晩は、中村です。


知ってますか?


「ありがとう」って水に言葉をかけると、結晶の形が綺麗になって、バカ野郎というと結晶の形が欠けたりして


汚くなるって・・・・・話がありますけど、あんなの嘘です。


そんな都合の良いことが起きるわけナイッショ!


有難うと言う言葉は人間に対して言って初めて効果が出ます。




お金に困らないようにするにはどうしたら良いか?


ある人がこう答えていました。


「大事なのは流れ。額じゃない。毎月入ってくる金額より出て行くお金を少なくすれば、


お金の居心地が良くなって、ドンドン入ってくる。」


これは収入より支出を少なくするという話。


「そりゃ、当たり前じゃ」という話。


なんですが、意外とこの話は深いと思います。


結構なお金を稼いでいても馬鹿みたいに使いまくってた人は消えてますよね。


私もこの話を聞いて自分と照らし合わせてみたら自分の馬鹿加減にあきれてしまいました。


人生が変わった気がいましてます。


モチベーションが上がりました。


この人が言うには、「預金額の10%以上使うとお金はドンドン出て行きます。」


あなたもこれを目安にして一緒に頑張りましょうね!


それでは、また・・・・・・