キレイナビクリスマスパーティー お土産⑤ ライン使いにも負けないケアスキル!ピギーバックスの少ない時間で確かなスキンケア!! フェイスソープLC

コスメやサプリをモニターしてブログでレビューしよう!☆キレイナビ☆


口紅商品説明より~。
ピギーバックス フェイスソープは、特許製法でつくられたマッサージ洗顔石鹸。サッと泡立てるだけで、弾力のある濃密でキメ細かい泡がすぐにできあがります。ふわふわでもっちりとしたきめ細かい泡が毛穴の奥の汚れもすっきり取り除き、キュッとひきしめ、ワントーン明るいお肌に整えます。特許製法の泡は、もちろん洗浄力にも優れているため、マスカラやウォータープルーフ力の極端に強いメイクで無ければ、ダブル洗顔しなくても一回の洗顔で十分に落とすことができます。



爪先までも、キレイでいたい-フェイスソープLC
握りこぶしより小さい感じのせっけんちゃん。

爪先までも、キレイでいたい-フェイスソープLC
同封リーフレット内容に驚愕!!
せっけん泡アートが面白い~。

早速、泡立てネット。
あはははっははははっははっはは。
面白い程、泡立ちます。
泡遊び堪能いました、堪能しました。
いつまでも遊べます。
泡がヘタレない。
香りは無香料ですが、米ぬかっぽいです。

お風呂場に置いてみました。
チビ怪獣達が、泡遊び熱中。
ほら、シャンプー中に東京タワー作る感じで遊んでいます。
ゴシゴシしないで、泡を体に塗りたくる。
弾力泡に色々物を乗せて実験してました。
あ、勿体無い気がしますね、トーコーローガー。
少量でめちゃめちゃ泡が出来るので、たまに遊ぶのイイ感じ。
ヘタレないので、いつまでも遊べる。
粘土のように、色々形作って遊べます。

コレ、ママの美容ってのもイイですが、チビのお風呂グッズにもイイかも。
お風呂苦手なお子様と、泡工作。
それくらい遊べます。

そして、肝心の洗い上がりは・・・。
・毛穴スッキリな気がします。
・もっちりした仕上がりの気がします。
・つるつるな感じの気がします。

お風呂場放置中ですが、溶け出してません。

少量でえ泡いっぱいへたらない=CP良い感じです。




ベル
キレイナビ クリスマスパーティー2012記事一覧
お土産付き 12月8日(土)キレイナビ クリスマスパーティー 募集中
キレイナビクリスマスパーティー #knxp
キレイナビクリスマスパーティー 男の熊野筆 #knxp
キレイナビクリスマスパーティー抽選会 #knxp
キレイナビクリスマスパーティー抽選会結果 #knxp
キレイナビクリスマスパーティー抽選会の賞品 #knxp
キレイナビクリスマスパーティーお土産① #knxp 恋するすっぽんちゃん
キレイナビクリスマスパーティー お土産② #knxp WENクレンジング コンディショナー
キレイナビクリスマスパーティー お土産③ #knxp 美容青汁Green&Collagen
キレイナビクリスマスパーティー お土産③ #knxp ウコンのヒミツ クルクミングミ
キレイナビクリスマスパーティー お土産④ #knxp らでぃっしゅぼーや
キレイナビクリスマスパーティー お土産⑤ #knxp フェイスソープLC
AD