●今回のお題はコチラ


「夢×挑戦ブログ」に登録された夢や挑戦に

関する内容について書いて~。



●今回のプレゼントはコチラ


抽選で10名様にアサヒスーパードライ(350ml×6本)

をプレゼント



●応募期間


10月度の募集期間:11月1日(木)~11月15日(木)17:00


●私の回答はコチラ


先月もトラックバックキャンペーン当選

たくさん出来ました~♪


別ブログで日清チキンラーメン1ケースが

到着したのには驚きました。


地道にコツコツと頑張っていきたいです。



↓皆さんも奮ってご応募下さい↓
夢×挑戦ブログ トラックバックキャンペーン



ご連絡はコチラ へどうぞ~(ノ´▽`)ノ ⌒(MAIL)


blog rankingへどうぞ ←優良懸賞情報山盛り。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★オマケ情報★


日比谷花壇 いい夫婦の日 ボジョレー
11月22日は、なんと我が家の結婚記念日
この商品のTBキャンペーンあったら必死なのですがねぇ。

豪華スタッフがおくる待望のガンダムシリーズ最新作

2007年10月よりMBS・TBS系全国ネットで毎週土曜午後6時から放送

「ガンダム00」のプロモーションビデオをGyaO アニメ にて放映中です。

EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」 さんのFORIS.TV で「ガンダム00」を~♪



懸賞GyaOって番組がスタートしました。

懸賞ネタの番組です。

初回プレゼントは日産キューブですね♪

GyaO

実はこの懸賞TVで、私ニ度当選しています。

皆さんも頑張って下さい~♪


2007/10/01開始のAFPです。

スタートダッシュが肝心ですよね。


あわせて読みたい