こんばんは!
photo:01


最近は前髪割れちゃうのが悩みです。

不器用だったけど、
ちょっと器用になりました☆

ななのんこと七瀬望美です(`・ω・´)


今日は高校の卒業式だったよー!

ななせのぞみ、
無事に高校を卒業しましたです!


高校3年間、
ほんとにあっという間だったなぁ…

ついこの前入学したはずが
もう卒業…(´・ω・`)

泣きそうになった><

帰りに教室とか見てきたんだけど
色々なこと思い出したよ(*´つω・。)涙


あー!
文化祭楽しかったなぁ><

クラスみんなで一つのものを作り上げるのが楽しくて仕方なかったの!

食べ物も美味しかったんだよ~(*∩ω∩)

もうわちゃわちゃできないのかと思うと寂しい(´・ω・`)!


部活も少しの間だったけど
楽しかった(´pωq`)

全然踊れなくてorz←
部長や後輩ちゃん達(なぜ後輩ちゃんに…)にはものすごく負担をかけてしまったけれど、たくさん助けてくれてありがとうございました(´・ω・`)♡♡


これからは素敵な後輩ちゃんが引き継いで素敵な部活になると信じています!☆

語るときりがないよー!

ほんとにそれくらい3年間濃かった!

途中学校やだなーて時もあったのね、正直!

でも友達が来なよー!って引っ張ってくれて(´pωq`)

行ける時に行っておいてよかったと思った(>_<)

もう学生じゃなくなっちゃうからね…


制服もこすぷれです!笑

いや、でもななせならまだ行けるっしょ(`・ω・´)♡♡

高校卒業は寂しいけど、
でもこれからはらぶ☆けんステラ1本に集中できるってことだからさ!

嬉しいことだよ(*∩ω∩)


先生も「頑張れ!」って応援してくれてるから><

いつかね、
「この子教え子だったんだよー!」
って自慢してもらえるような人になるんだ!

それが先生に対しての恩返しになるかな…って思った!☆


現役JKではなくなってしまったけれど、
ななせのぞみはななせのぞみです。

だからこれからもよろしくお願いします(´pωq`)!☆

明日から心機一転頑張るぞー!


【明日のライブ情報】
らぶ☆けん・ステラ『3月度ブロマイドインストア公演』

◆開催日:3月31日(月)
      開場:18:30(※入場は集合5分後から開始となります。)
      開演:19:00
◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F
◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F
◆内容:ライブ&特典会
◆定員140名様
◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー
◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:3月28日(金)
【特典券追加購入について】
2Fもしくは、8Fイベント当日会場内にて対象商品をご購入セット分『らぶ☆けん券』をお渡しいたします。
【『らぶ☆けん特典券』枚数別特典会の内容】
らぶ☆けん券1枚・・・全員握手orブロマイド1枚へサイン(1名から。)
らぶ☆けん券2枚…メンバー1名とチェキ(サイン付)
らぶ☆けん券3枚…メンバー全員とチェキ(1名からサイン付)orブロマイド1枚へ全員サイン
らぶ☆けん券3枚…メンバー全員とチェキ(1名からサイン付)orブロマイド1枚へ全員サイン

◆参加方法:
※対象商品をご購入されたお客様に『イベント参加券』+『らぶ☆けん特典券』をお渡しいたします。
※ご購入枚数分『らぶ☆けん特典券』をお渡しいたします。
イベント参加券をお持ちのお客様
◆対象商品:
・らぶ☆けん・ステラ ブロマイド(1セットランダム4枚入り)【税込 1,000円】
◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
3月28日(金)
◆参加券配布 対象店舗:
アキバソフマップ1号店2F


1000円のブロマイドをご購入で
ライブ観覧+全員握手ができます☆

ソフマップは座って見ることも出来るし、スタンディングでうりゃおいすることもできます☆彡

2パターンの楽しみ方があるから、
好きな方を探ってみてね(`・ω・´)


明日のセットリストは
あげあげです!!!

ステラのパワー見せつけてやんよ!

そしてそして、
ラストにふさわしいライブをお届けさせてください(*´・ω・。)σ*。


アキバ☆ソフマップ1号店で待ってます!

ではではおやすみなさい☆彡

ひつじがさんびき!からの投稿