こんにちはっ♪



ウィザードリングはめながらブログ書いてる(^○^)♡


{85DA2168-267B-45A8-A532-1D0ADC059CBD:01}






ふふふー♡

かわいい♡

シャバドゥビタッチヘンシ~ン(ノ*´Д`)ノ・‥…━━★ミ







28日金曜日はルーチェ定期公演♡

かほハムお当番公演でしたー(*^^*)



{93136B14-00A9-48B3-A43A-9A1CE3A052C5:01}




かほハムらしい春だから桜をイメージしたピンクに揃えた衣装♪
 




5週にわたってのお当番公演は定期公演だからできることだし毎回違うルーチェを見せることが出来たかな?って♪


みんなからもお当番楽しかった!またやって欲しいって声を聞けて嬉しかったよ♡♡


ソロで歌える機会やカバーで普段とはまた一味違ったルーチェをみせる事が出来てお当番公演やってよかったと思ってますヽ(´>∀<`*)ノ♪



最後のみんなからのお花とクラッカーには驚かされたぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。




嬉しかったよぉぉぉ♡♡


サプライズありがとう!!




脱研究生して1発目のライブ!!
まだ曲も衣装も出来てなくて外側は何も変わらないルーチェかもだけど、気持ちとしては全然ちがくてルーチェのオリジナル曲ができるまでにオリジナル曲を新しい武器としてルーチェが勝負していくために自分達を磨く期間ーっ!!


完全に最初から最後までクライマックスです。



あ、密かにキャッチフレーズ変えたから次聞いて見てね!笑



オリジナル曲もらってさらに輝きを増すのだっっ♡♡

衣装とかもお話合いしたり楽しみで楽しみで楽しみで。。。。。。うむ(^○^)







{E81C4F2F-3B1F-4105-9585-61372933AF21:01}


{93D4ACD4-030A-40B0-A501-89C674B7F819:01}










今回の衣装幼稚園生みたいになっちゃったよ!笑






そーして!!!!!!




定期公演の前説で発表したんだけどね!ルーチェラストミッションを1週早く達成したご褒美でスパイシーさんが選んで下さった曲をスパイシーさんの曲を4月の定期公演からルーチェメンバー1人1人ソロで披露させて頂くことになりました!!!!!


1人1人のソロ曲って事でみんな全然違う曲だったりその子にあってる曲でまたまた個性が出ちゃうよっ!!!


そしてその1発目の披露が私、深沢紗希からソロ曲披露していきますっっっっヾ(●´∇`●)ノ 



4月のルーチェ定期公演を必見!!!



そして、そして!


「ラストミッション達成ありがとう」という事で4月の1周目、2週目の金曜日定期公演はなんと″フリーライブ″になっちゃいますっっっっっっっ!

こ、これはっ!!

来るしかっ( ´艸`)♡




{4398FA31-D532-4C63-AFAC-C8D6E18952E8:01}



ルーチェ全力待機っ♪



さき