ヤバかったんです!





🐛が蛹になり、ついには蝶々になったのですが、せめて放す前に子供達に見せたくて、月曜日まで待ってたら。。。





日曜日の晩、交わっちゃってる子たちが😱





卵産まれたら大変!!





慌てて、「月曜日の放課後に、学校の横の公園で放します!来れる人は是非見に来てね!」と連絡しました。





月曜日は、蝶々にすごく興味のある子はお休みで、しかもスピーチやなんやでバラバラにセッション終えるので、多分集まらないかな〜と思ったら。





1人来たー!😆



っていうか、その子と2歳の弟!



2人、蝶々を見れた!😆





なんかめちゃめちゃ楽しかったんです、お父さんはいい人だし(誰かさんと違って)、子供達は蝶々にきゃーきゃー言って😆





なんか今更ですが、コロナで失われた子供達の貴重な1年って何だったんだろう。。。😞





ほんと、今更言っても仕方ないことですが、大統領選が1年早かったら、もしくはコロナの発生が1年遅れてたら、あんなに酷い状態にはならなかったかもしれないし、もう少し上手く数をコントロールして学校もこんなに長く閉めざるを得ない状態にならなかったかも。。。




今更言ったって。ですが。




なんか悔しい。





💩コロナめ💥👊





今日はシンコ・デ・マヨ、メキシコのお祭り!



私のズームのバックグランド(笑)



放課後、例の狂ったお父さんと話し合いです💦