霊視能力と宇宙のエネルギーを使って

問題解決に導きます

スピリチュアルカウンセラー

奈:良::麻:子ですラブラブ

 

様々な見えないエネルギーに繋がり

亡くなった方からのメッセージも

お伝えしてます。

 

40代以上の女性の

恋愛・人間関係・仕事などで悩んでいる女性や

30数年のサロンオーナーとしての経験を活かし

経営者様、起業をこれからする方

へ霊視をつかいながら

ビジネス&ライフコンサルを。

もちろんそれ以外の方にも

ご縁のある方へ繋がりのある方へ

霊視からのアドバイスも✨



 

隠れ家プライベートサロンで

霊視/リーディング鑑定や

エステ

ヒーリンググッツ

オリジナルジュエリー販売してます

 

また

美容業界

エステサロンオーナー歴30数年を生かし

紹介・面識のある方のみへ

結果重視の

オーダーエステ施術をしておりますウインク

 

 

 

(プロフィールこちら )

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

 

プロフィールこちらを

 

そして 

 

プロフィールこちら

                   

 

 

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

 

受講した方向けの

リアル勉強会 &シェア会

楽しかった😍





突然やることになったけど

開催できました❤️





6月上旬から

(早ければ5月末)

受講生様向けの

オンライン勉強会をスタート‼️



その前に

なんとなーーく

リアルで一度

皆、今どんな感じかを

聞きたいなと思ったのと

メッセージがきっと降りてくるな〜と

思ったので

開催を✨✨✨


サロンに来れる方は限られてるけど

急だったけど

来てくれた方へ


やはり一人一人にメッセージが降りてきた😍✨



凄かったなー


そして

それぞれ皆が

伝授&受講前よりかなり変化してて😍


ひらめき電球思考がガラリと変わったり

だから

出来事も変わり




ひらめき電球大きなブロックが外れてしまった方

(自然にブロック解除になるのです😆)


ブロック外れると

ホント楽❤️



ひらめき電球自分の使命が分かり

そこに導かれていってる人や


ひらめき電球お金心配がまったくなくなり

巡りが良くなったり


ひらめき電球ヒーリング能力が高まったりとかね



ひらめき電球物事がすっごいスムーズになったり

お顔が変わった方も😍

もちろんキラキラ綺麗に❤️


ひらめき電球身体の痛かったとこが軽減されたとか

痛みがなくなってたとか


もうね

色々びっくりマーク


まだまだ進化するし

上昇してくるので😆楽しみだねー

って❤️




そこに

私の

霊視リーディング、チャネリングも入って

くるので

更に更に

皆、加速する✨✨✨




これから

どんどん仲間が増えていくだろうなって

イメージできて


皆で

楽しいことを沢山しよーって❤️




まだ体験した事ないこととかね

とにかく

自分を楽しませる

魂が震えらほど感動させることを

したく


私だけでなく今度は皆とね

仲間達と




ここに入ったら

安心・安全

とにかく楽しくってたまらない人生になる

ように意図したの❤️❤️❤️




サポートし合える仲間

楽しむ事を一緒にする仲間


サイコーでしょ❤️❤️❤️


毎日楽しい😆って

もう楽しくって

幸せすぎる〜って

全員が自然にそんな言葉が出てくる


そんな仲間でいたいから


全員が波動が良いから

万が一悩むことが出てきても

ここにいたら一瞬で解決❗️

悩みってなんだっけ


って感覚になっちゃう😆



そんなカタチのものを

作っていくため

進めてました



高波動のエネルギーで


チャクラ整い

クンダリーニに覚醒が一生❗️





私も仲間になって

一生楽しい毎日を送りたい❗️

そうなりたい❗️って

✨本気の方✨は

ライン登録して

説明を聞きたいってコメントください❤️




詳しくお伝えしますねっ




┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【サロン】


✰。:゚・*☽紹介制のプライベートサロン✰。:゚・*☽


ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ


茅ヶ崎南口徒歩3分🚶


茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

対面、オンライン両方してます


💚エステ(フェイシャル、ヘッド、眉etc)

エステ💆‍♀️💆はご紹介又は私と面識のある方

ヒーリングメニューの方のみとさせて頂きます。

貴方専用のオリジナルコースをお作りします


💜ヒーリング&講座


スピリチュアルボディヒーリングコース

(フェイシャル、ヘッド、ヒーリングボディ)

鑑定とご一緒にできます


霊視リーディング鑑定

ヒーリング講座、ヒーラー養成講座


亡くなった方とコンタクトやメッセージを受け取ったり相手の気持ちなど分かったり

未来が視えたりなど悩みを確実に解決に導きます。

個人以外にも

経営者様、企業様、個人事業主様の

霊視✖️ビジネスコンサル

で夢や願望実現のお手伝いをさせて頂いてます。


●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

  

LINE登録してね

優先的にお得な情報お伝えしてます

 

タップしてね!