2022年を振り返ってみて。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちはビックリマーク代理店営業部・時々おじさんの佐方ですサンタプレゼント

 

さて!2022年度も終わりを迎えようとしています。

皆様はこの一年振返ってみて、一番心に残っている思い出はありますか。

人それぞれ沢山の出来事があったかと思います。

 

自分の一番の出来事は、ズバリ!息子たちがバスケを始めたことですバスケ

今年の春、ブログにも書かせていただきましたが、人生で一番嬉しかったです!

2022年の三分の二はバスケ三昧でしたね照れ

 

4月からバスケを初めて9ヶ月が経ちますが、一度も辞めたいという事もなく、楽しそうにやっております。

ドリブル・パス・シュート徐々に上達してきており、バスケ選手っぽくなってきましたキューン

まだまだ試合で活躍する場面はありませんが、地道に頑張って欲しいです。

来年の目標は試合で初得点を決めることですお祝いキラキラ

 

バスケといったら

先日の12月3日に公開されたアニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』ですよねバスケ

もちろん、公開初日に息子たちと3人で観に行きました上差し

自分と同世代の人もかなり多く、子供と一緒に観に来ている家族で賑わっていました。

初期のスラムダンク世代の自分としては漫画、アニメとは一味違って違和感があるところが多少ありましたが、

2時間があっという間で至福の時間でしたデレデレ

息子2人も目を光らせて真剣に観ており映画が終わった後、バスケ魂に更に火が着いたのか、

次のバスケ練習いつだっけ?とやる気に満ち溢れていました。感無量ですグッ

普段は買わないジュース入れのグッズも購入してしまいましたニヤリ

書きたい事は沢山ありますが、ネタバレになりますのでこの辺で。。。

因みに、興行収入100億円超えの予想も出ているようです。

まだ観ていない方は年越し前にアップ

 

映画を観た後、バスケ魂に火が着いたのは息子たちだけではなく自分もですメラメラ

むしろ一番かもしれません笑

スラムダンクの漫画を全巻コンプリートしようとちょこちょこ買っていましたが、

我慢できず残りの巻(12巻分)をまとめて爆買い。(息子たちも欲しいと言ってました笑)

何回読んでもたまらいっす。

個人的には漫画の方が好きですねかねキラキラ

娘も興味持たないかと思い、持たせてみた写真です。

願いは一つ。バスケやらないかなぁ。。。

 

夏の写真になりますが、2年ぶりに沖縄旅行に行った時の1枚です。

宿泊したホテルにバスケットゴールがあり、夏の暑い日にも関わらず青空バスケを楽しみました。

目の前には蒼い海、コートの横にはプール、汗かいても直ぐに水に飛び込める環境で最高でした。

 

こんな感じで今年1年はバスケ三昧の年になりました。

バスケ馬鹿と呼ばれた学生時代から25年が経ち、再びバスケ馬鹿人生がスタートダッシュ

スラムダンクのキャプテン赤木の台詞で『何事も基礎が大事なんだ!』という一言があります。

基礎ができていない奴は試合になっても上手くいくはずがないという事を伝えたかったのです。

 

弊社のスローガンに『初心忘れるべからず!』という文字が記されており、

自分自身も今一度初心に戻り、仕事に邁進して行きたいと思います。

今年1年間関わった方々、本当にお世話になりました。

来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

では、よいお年をお迎えください門松シャンパン門松