1年間を振り返って&裏ダイエットメニュー | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!!代理店営業部 安達ですニヤニヤ

 

今年もあと2週間ちょっとですねひらめき電球

1年間を振り返ると、経済状況の悪化に伴い、厳しい状況化ではありましたが、

なんとか工夫しながら乗り越えられた1年だったと思っています。

 

いつも社内で言われることがありまして、、、

「厳しくなった時に改善するのは当たり前で、厳しくなる前にに改善することが必要」だと。

 

もちろん厳しい状況の中で見えてきたこともありますが、

普段から改善点やもっとこうしたらいいなということを見つけ出し、

自分自身で問題提議して取り組んでいく必要があると再認識しました。

 

この厳しい状況の中、一緒に仕事をさせて頂いている媒体社

より代理店部としても、いつも拡販にご協力頂いている代理店様に感謝しながら、

サービス向上に向けて取り組んでいきたいと思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

もし、ご要望などありましたら、気軽にご相談頂けますと幸いです!!!!!!

 

 

はい!

 

 

それではここからは、私が取り組んでいるダイエットメニューについてお話できればと思いますアップアップアップ

あるダイエットメニューの一部をご紹介致しますキラキラ

 

それがこちらですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中華そば よしかわ 上尾店  煮干そば白醤油

 

 

そう!!!!!!ラーメンですポーンポーンポーンポーン

ラーメンの感想を書こうと思いましたが、やめました笑い泣き

でも、本当においしいですドキドキ

 

こいつ痩せる気あるのかって思いましたよね笑い泣き

そうです音譜冬は寒いので、脂肪を備蓄することにしました爆弾

 

 

 

 

更に、、、脂肪を備蓄するために、こちらです!

 

 

 

 

いわしそば

いわし、麺、オイル、全てが完璧です!!

これだけでも食べに行きたいそんなメニューですアップ

 

 

ここのお店は、味はもちろんですが、お客様へのオペレーションもすごく良くて、

結構並んでいても長時間待たずに席につけた記憶がありますひらめき電球

 

 

美味しいだけじゃなく、接客が良いのもこの店にいきたい理由です!!

自分の仕事にも置き換えられるなと思いました目

 

 

来年は、きっといい年になるように、改めて気を引き締めて取り組んでいきたいと思っております。

引き続き、今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/