おうちでパーティー★ | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!

 

もう9月ですね・・・ゲッソリ時間の流れが早すぎる…ポーン

皆さんは、どんなSummerを過ごしましたか!?

家で過ごすことがほとんどで、今までとは違った夏ですよね。

毎日毎日暑いので、クーラーとお友達ですハムスター

 

そんな中、わたしのお家では、小さなパーティーを開催しましたルンルン

 

第一弾流れ星

餃子パーティーチュー

初めて作りました。笑

具を皮に包むのが、とーーーっても難しい滝汗

具少な目のワンタンみたいになってしまいました。。。

栃木出身として、ちゃんと練習します真顔!!!!!

 

このために、ホットプレートを購入しましたキラキラ

タレはお酢とコショウのみピンクハート

もちろんアツアツだと、お酢でむせます。笑

でも美味しいんですよっニコ

 

せっかくホットプレートを購入したので、

活用していきたいと思います!!

お好み焼き・もんじゃ焼き・焼肉くらいしか思い浮かばないのですが、

いいパーティーありますか!?!?!?コアラ

 

 

第二弾流れ星

そして、お庭でバーベキューキラキラ

この日は、魚介メインでバーベキューしました!

イカ焼きして、お祭りみたいで美味しかったですお願い

個人的には、ホタテやハマグリのバター焼きが大好きですデレデレ

 

 

第三弾流れ星

お家の中で焼き肉音符

シマチョウ買って、みそだれを作って漬けて、焼き焼きしましたハート

奥は、豚バラです豚

本当は、豚トロが欲しかったんですが売っていませんでしたえーん

 

牛は美味しそうなものを選んで(少量)、食べました!!

この歳になると脂がきつくて、少量で満足します牛

あとはソーセージ星あのパリッと感がたまらない~ラブラブ

 

先ほどの豚バラは、焼いたキムチとニンニクをサンチュで包んで、

口にぶち込みます照れ

口いっぱいで幸せ~キラキラ野菜も取れるし最高ですね!

 

 

第四弾流れ星

カニ、蟹、かに~かに座かに座かに座

冷凍の蟹をGETし、ゆっくり解凍して食べました!!!!!!

とーーーっても美味しかったですラブ

カニ酢を作ってみましたが、ダシの味が強すぎましたゲッソリ

あと、タコを買って、キュウリとわかめで酢の物を作りましたチョキ

酢ばっかり。笑

 

 

第五弾流れ星

イカ焼き(フライパン)&餃子(このまえに手作りの残り)音符

お祭り屋台風照れ

花火大会もお祭りもなくて、寂しい夏ですが、

お家でできる事を考えて楽しむ大切さも学びましたグリーンハート

 

 

わたし、ポジティブに生きてますちゅーピンクハート

 

 

あと皆様にお知らせが・・・

実は・・・畑の雑草が凄すぎて、畑に入ることが出来なくなり、

野菜の収穫が困難になりましたゲロー

涼しくなったら、雑草をどうにかして、また野菜作りをしたいと思います。。。

とうもろこし……楽しみだったのにえーんえーんえーんえーんえーん

オクラ・・・遠くから巨大化しているのが見えるのに、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

また家庭菜園したら、皆様にお知らせしますお願いキラキラ

 

その代わりに・・・

寝室から大きな綺麗な虹がかかりました虹

写真では収まりきれなかったですが、端から端まで切れずにちゃんと虹でしたヒマワリ

雨上がりの早朝です照れ綺麗すぎて目が覚めましたデレデレ

皆様にとって、いい事がこれから沢山起こりますようにラブラブラブラブグリーンハーツ

(周りが草ボーボーなのは気にしないでください。笑)

 

 

 

最後に、、、

 

弊社、進行管理部(お申込みなどする部署)の子から、手作りジャムを頂きましたラブラブ

まず見た目可愛い照れ

ヨーグルトにかけたら、とーーーっても美味しかったので、

今度は焼いたトーストに塗ろうと思いますラブとても楽しみ音符音符音符

 

 

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/