近頃は多忙のためなかなか開催されなくなっている
代表渡部朋彦の講義、急遽開催します。
 
内容は
今年の9月10月に渡部自身がWSで学んできたとてつもなくスペシャルな内容です。
 
目標が、
どうしても達成できない。
途中で挫折しちゃう、
達成したと思ったらリバウンドする。
そうして
そんな自分に嫌悪する。
 
このサイクルを、どうしたら抜けられるのか?
どうしたら
途中で挫折しないようになるのか?
目標達成できるようになるのか?
の、本質を学びます。
 
この情報がきになる人は、俳優でもそうでなくても誰でも参加していただけます。
 
以下、渡部からのコメントです。
 
『今回の学びは
アメリカのロバートフリッツという先生の「構造思考」という考え方です。
これ、本当に凄いんです。
これを学んでからPrayers Studio コアメンバーの稽古内容も大幅に変更して、メンバーの成長が加速しています。
 
「自意識(アイデンティティ)と創り出す思考」
という本がありますので、アマゾンでチェックしてみてください。
 
 
このロバートさんから私、渡部が今年の9月10月と、結構な金額支払って直接学んできた内容です。
結構な金額を支払ってでも、この人から全てを学びたい
となる、とんでもない内容でした。
統一場心理学で吉家先生から心の全体をあまりにもあっけらかんと理路整然と学んだ時の感動に匹敵し、
負けずとも劣らない感動でした。

そして、
私自身がこの学び以降、
すっかり変わってしまいました。
仕事の効率が異常に良くなった。
身も心も軽くなった。
これ、僕にとってはものすごいことでした。
今まで色んなこと学んできましたが、こうはいかなかった。
(統一場心理学で心の基礎全部習ってるから早いのもあるかもしれませんが。)
ま、そんな内容です。
 

内容が反響を呼んであっという間に口コミで広がり早々に増刷が決まりました。
内容もとてもわかりやすく書いてあるので、ぜひ読んでいただけたら良いと思いますが、
ただ、
アマゾンのレビューに書いてる人がいましたが、
この本を読んだだけだと、あまりにも内容が簡単すぎて、
今までに自己啓発や心理学科ウンセリンングやコーチングなど学んできた経緯のある人には
「は?知ってる内容ばっかりなんだけど?」
みたいに感じられるかもしれません。

が、そうではないのです。
全く違うのです。
ここがとんでもなくすごいところでして、
それは、やはり直接、対話のうちで腑に落ちるように質問したり答えたりしながら学ばないと、
もしかしたら見落とすし、本質が伝わらないことである可能では大きいのです。
 
内容は
ものすごく
簡単です
が、
教わらなかったら多分
一生気づきません。
(世界中の自己啓発や心理学の天才的な指導者が気付いていなかったことですからねえ)
気づくと
とんでもなくすごいことです。
何をするにも役立ちます。
 
ちなみに余談ですが
ピーターセンゲというスタンフォード大学の先生がいまして、
世界的にヒットしている
「学習する組織」 という本を書いた先生です。
ロバートはこのピーターセンゲの先生でもあります。
センゲさん自身ではっきりと言っています
ロバートは師匠、ロバートは天才と。
 
人間的にも素敵な人で、
構造コンサルタントと言ってアメリカのそうそうたる企業の起業コンサルしてる人ですが
それはいわば副業で、本業は
芸術家
音楽の作曲家であり
映画監督であり
舞台演出家であり
「昨年は舞台の戯曲を書いて上演したんだよ!」
と楽しそうに語ってくれました。
 
ぜひこの機会に皆さんも「構造思考」を学んでみませんか。』
 

■スペシャルな講義 お申込み方法■

受講資格:どなたでも。
 
【日時】 2018年11月29日(木)
     19時~22時 (開場は18時45分)
 
料金】 3,000円 (当日お支払い下さい)

【会場】 東急目黒線 奥沢駅
     ※詳細は、お申込みの時点でお伝えします。
 
【申し込み・問い合わせ】
 メールかお電話、LINEにてお申込み下さい。
 ※ メールでお申し込みの際は、件名を「スペシャルな講義」として本文に必ずお名前と電話番号、メールアドレスの記入をお願いします。
メール mail-info@prayers.jp
スマホ電話080-7004-8293   
LINE@bab3485g (@マークを含めて検索して下さい)

 

渡部のおすすめの書籍

 

 

ザ・ワーク 人生を変える4つの質問

 

やさしいフォーカシング―自分でできるこころの処方

 

統一場心理学の考え方