人間は死んで生まれ変わりを繰り返す事で魂が成長していくのです。

役者は、生きながらにして沢山の人の人生を経験します。

なので、魂の成長が早いのだよとロシア人の演出家、レオニード・アニシモフ先生に教えて頂いた事があります。

 

統一場では、私達は今迄に私達が出会った沢山の人の集合体だと習います。

 

演劇は心に良い。

その昔、劇場は、教会であり病院の役目をしていたと言われています。

 

その意味が、演劇を体験して頂く事で少しは感じて頂けるかもしれません。

 

普段よりも、濃密な人間関係の中で、日常よりももっと強い感情で相手役と交流してみる。

本気で喧嘩して怒鳴りあったとしても、それは舞台の上だけ。

終わったらにっこり笑って「楽しかったね」とさっぱりする。

こんな面白い体験を役者以外の方にも味わって頂きたい。

 

今週のドラマトライアルDAYはそんな企画ですちゅー

 

なんだか毎日が退屈。。

刺激的な事ないかな~ってお探しの方はぜひ虹虹

 

普段のドラマトライアルではお時間の関係で、なかなか全員にやって頂くのは難しい。

だから、今回はたっぷり時間をとりました。

 

習字だって、生け花だって、ダンスだってお手本がある。

なので、まずはPrayers Studioによる公演を観て頂きます。

 

 

演目は、清水邦夫さんの

「楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-」

女優4人の話です。

(役者さんの間ではとても有名な一度は演ってみたい!演目です)

 

その後に、しっかり練習して。。

 

 

最後は本番と同じセットの中でライトを浴びて演じて頂きますキラキラキラキラ

 

 

★当日の上演風景は、後日、動画をお送りしますのでぜひご家族やお友だちにも見せてあげて下さいねウインク

 

宝石赤ぷち俳優体験宝石赤
 

誰もが、舞台に立って俳優体験できるスペシャルな一日。
 

7/21(土) 11:00~18:00

  ★観劇 + 練習 + 本番まで。
   ¥ 8,000円
  Prayers Studioアトリエ 
  インストールの途中だビル201号室
 演目は 「楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-」 


ラブラブ女優4人の物語ですが男性もトライアルできますラブラブ
 演劇初心者の方、シニアの方、どなたでも楽しめます。

 

詳細はこちらから

http://prayers.jp/trialday.html




メールやお電話でもお申込み頂けます。
 ポスト yoyaku@prayers.jp
 携帯 080-7004-8293