ベルお知らせベル

クラス満席につき、土曜隔週クラスを増枠しました!!

通常8万円のクラスがPrayers Studioとのコラボにより、なんと4万円でご受講頂けます!

内容は、もちろんお値下げ価格などではありませんよ~~合格

 

      

 

■ 統一場心理学in Prayers Studio ■

【日程】
1)昼クラス2 隔週日曜 <14時半~16時半>
3月18
4月1、15、29
5月13、27
6月10、24
7月8
◆全9回。
予備日 2018年7月15日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とても身近な人が、自殺してしまいました。

重い鬱だったようです。

 

この本を教えてあげられていたらなあと思いました。

 

『うつは自分で治せます』著)吉家重夫

 
とても、読みやすいのであっという間に読めます。
ぜひ、ぜひ、今、心にもやもやがあって人生が楽しくないと思ったら、この本を読んでみて下さい。
 
うつじゃない方にもおすすめします。
 
自分のこころの付き合い方。
 
「やる気!」とか「本気だす!」とか「気分をあげる!」とか
精神論じゃのりきれない事が世の中には多すぎます。
自分の性格とか、育ちとか、周りの環境とか、それだけではなくて、もっと単純な事。
 
吉家先生は、もともと新薬の研究などをされていた方。
今迄、文系で説明される心理学について色々読んだり、セラピーを受けたりしてきたかたにとっても、目からうろことなるでしょう。
 
先生の「統一場心理学」の4つの特徴としてこんな事があります。
 宝石緑心を手に取るように見られる「図解理論」
 宝石緑「心の構造」が理解できる。
 宝石緑「心を動かす原理」がわかる。
 宝石緑従来の心理学を「新しい視点」で捉え直せる。
 
俳優にとって、こころの仕組みを知ることができることは、かなり役に立ちます。
映画にしろ、演劇にしろ、すべて人間を描いている訳ですから。
自分の感情が上手に扱えない方、今迄色んなワークショップに通ったけど、どうしても壁が乗り越えられない方、ぜひ、この機会に根本的なこころの勉強をしてみるのもいいかもしれませんね。
 
いよいよ来週から吉家先生の統一場心理学in Prayers Studio
開催となります。
残席は、2名です。
もし、迷っている方は、ぜひご相談下さい。
ここだけの話、通常8万円のセミナーが、Prayers Studioとのこらぼだと半額になりますから~~~デレデレ
 
沢山の方に、統一場心理学を知って頂けたら本当にうれしいと思います。
「うつは自分で治せます」も読んでみて下さい。
お知り合いの方にも、ぜひ、ご紹介下さいね。
 
         

 

■ 統一場心理学in Prayers Studio ■

【日程】
1)昼クラス2 隔週日曜 <14時半~16時半>
3月18
4月1、15、29
5月13、27
6月10、24
7月8
◆全9回。
予備日 2018年7月15日

※遅刻、欠席のある場合はご相談下さい。
クラス内容の音声録音とテキスト他で確実にフォローさせていただきます。

 

【講師】
応用心理研究所 代表 吉家重夫先生



【受講資格】

どなたでも!俳優だけでなく、一般の方ももちろん歓迎です。 

Facebookのグループを利用します。
スマホでもPCでも構いませんFacebookが使えることが条件になります。
現在利用していない人でもクラス期間中登録して利用できれば問題ありません。
※使い方がわからない方はご相談下さい。


【料金】
全9回のセット:4万円
※分割など支払い方法の相談にも出来る限り対応させていただきます。

再受講:1万円

【会場】
応用心理学研究所

田園都市線あざみ野駅より 徒歩10分
あざみ野駅前 バス3番乗り場より 「あざみ野2丁目」下車すぐ。
http://www.moment21.com/shinri/office.html

【統一場心理学とは】
統一場心理学とは、心(意識現象)は物理学の法則で説明できる、という観点から心の全貌の理解を試みた理論体系。
ウィキペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/統一場心理学

 

【申込・問合せ】

Prayers Studio(ぷれいやーずすたじお)

電話080-7004-8293

mail-info@prayers.jp