Prayers Studio Vol.1「蜜の味」特設Blog-IMG_2209.jpg

ヒトシです。

生まれてはじめて、泥パックしました。

顔にまんべんなく、泥を塗って行くと、鏡に映る自分は、とても真剣な顔になってました。

調子に乗ってもっと真剣な気になって、写真を撮りました。

----

泥パックかぁ

次から次へと考えるもんですね。

小さい頃、泥遊びをして、泥だらけになって帰ると

お母さんに怒られながら、そのまま、服と一緒に洗われて

物干し竿に一緒に干されたなぁ~なんて

思い出しながら、

洗い流すとこれがまた、肌がすべすべになるんですね(o^^o)


さて、蜜の味にはボーイという黒人さんが登場します。

そこで僕は思いました~

ボーイの役をやる時は、泥パックメイクを使ったらインじゃないかぁ!

そしたら公演のたびにツルツルになれる!


いや、待てよ。

泥が共演者に着いたら困るなぁ。

ドロが衣装に着いても困るなぁ。

ていうか泥パックは乾く前に洗い流さないといけなかったんだ。

物語がドロドロしてるから

泥はいらないという事だろうか。。。


最近、寒くなって来たんで

皆さん、風邪には注意ですよ!!

熱で頭までドロドロになりますよ~

風邪にやられたヒトシでした。