初めて洋服お直しのお店をつかわせてもらいました。





ボタンつけ。
300円+消費税でした。





娘の可愛いお洋服なんですけどね。








苦手なんですよ。
私はボタンつけが滝汗





狙ったところにピーンっとつかないんです。





だけど葛藤ありましたよニヤニヤ





だってね、やって出来ないわけじゃないんです。
やれば出来る。
ただ苦手なだけタラー
自分で出来ることにお金払うって?¥
それにボタンつけなんか持ってくの恥ずかしい。
この人ボタンもつけれないのかって思われちゃう
笑い泣き




よし、やっぱり自分でやろう!
やればすぐに出来ちゃうよニヤニヤ





と、棚にしまって。





おーい、いつやるのー?と自分に突っ込みながら、半年以上アセアセ





流石にヤバイでしょ滝汗
サイズアウトしちゃうよアセアセ





思いきってお店に出してみたらね、
なんと6個のボタン全部変えてくれたんですちゅー
外れてたのは1個だけなのに。
(他のボタンもちょっとゆるゆるしてた。)





家族でやってるとこで、おばあちゃんがやってくれたらしい。あの、ばあちゃんやったやつって聞こえてきた。




ありがとうお婆ちゃん笑い泣き
ボタン6個全部変えてくれるなんて。
やばい。感動してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たった300円で、そこまでしてくれるなんて。
ジーーンと温かい気持ちになりました。




このお店またつかう!




だってね、ボタンつけなきゃって、放置してるときって、ずっとどこか重い気持ちを引きずってたんです。
あー、早くしなきゃ。
やらない私はダメって滝汗






お願いしたらホッとして、出来上がりみて温かい気持ちになって。





苦手なことはジタバタしないで出来る人に頼んでいいウインク
勉強になりましたキラキラ