……という名のバント……バトン!!

同じく紅羽氏から


----------

犯人はお前かァァ!!バトン


容疑者:水樹


「何だお前は!!」

☆泣く子もしらける必殺(似非)寿司職人復刻Verだ!!


「そこで何をしている!!」

☆like flower~♪っての聞いてる(*゜▽゜ノノ゛☆


「お前の右手に持っているものは何だ!!」


☆自由だ!!(愛は左手だよ(´┏_┓`))


「誰を狙っている!!」

☆弟


「いきたい場所はどこだ」

☆弟と映画


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

☆愛をください(´┏_┓`)


「本当ににそれでいいんだな??」

☆…………………………………………………………………………………………………………今はね


「お前の人生の目的は何だ!!」

☆その答えを探すために生きている


「何だと!!それを達成させる努力はしているのか??」

☆……………その答えを探すため(ry


「そうか……」

☆…………


「ではお前の一番近いコンビニは何だ??」

☆セブンイレブンいい身分


「では最後に合言葉を言え」

☆誰が呼んだか鬱ナンジャー!!君のための鬱ナンジャー!!どんなときでも鬱ナンジャー!!明るくたって鬱ナンジャー!!!!


「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」

☆人質をとる余裕ありませんでした♪♪OTL




こんなかんじ