超久しぶりのブログです | 雑談散歩道

雑談散歩道

スピリチュアル&オカルト人間の雑談ブログ~
占いやってるよ~

ま~ったくブログを書いてませんでしたが、

気が向いたので書きます(笑)

近況としては、坊ちゃん達は元気。






神社には、相変わらず行ってます。

で、伏見稲荷大社が好きで、

とうとう講員になってしまいました( ̄▽ ̄;)



伏見稲荷大社直属の講務本庁の正講員。

年に3回はお山してるからねぇ(*´艸`)

で、最近、お不動さんともご縁が欲しいなぁと思い、

名古屋栄の成田山 萬福院へ




かなぁ~り素敵な御本尊です!



犬山の成田山にも行きましたよ。

そのとき、護摩祈祷をしていて、ずっと見てました(๑´ㅂ`๑)

ん?これ書き始めたら、どこからかエネルギー来てる。

お不動さんか?


これから、またちょくちょくとブログ書こうかなと思ってます。