美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
師走の表参道

{4858E3C6-DB96-4793-A1CE-454927104283}

例年通り、今年も美しい表参道のイルミネーション💡💫


を、横目にビスポークサロンへ

新規の受付はしばらく休止しておりますが、少し前に手術された方の写真撮影のため、月に何度か空けています。

before→after写真は来年初旬からHP、ブログなどでアップできなくなるということ、、、結果をお見せしたい我々だけでなく、そもそもこの法律は患者さんのためにならないのではないかと、様々な識者が集まり議論を重ねたそうですが、残念ながら押し切られたそうです。


今後はモニター割引などもなくなっていくのでしょうかね、、、別の方法を模索していますのでお待ちください。

さてafter写真になります。

長く大きく厚い皮膚の鼻、小鼻もかなり目立っていた患者さんです。すでに一度有名な鼻専門クリニックで鼻翼縮小をしていましたが、重たい感じが変わらず当院へ。その医師からもこれ以上は難しいと言われていた鼻でした。


{03396BC2-E792-4D17-A166-5318551335D4}

いくつかの手術を組み合わせて、かなり鼻が小さく目立たなくなりました。(やはりbeforeがないとわかりませんね)

周りから何をしたのかわからないけど、、痩せた?綺麗になったね!と言われるとのことで一緒に良い経過を喜びました。



{FC57FC78-F8D8-44D1-8009-0D42655EBA90}

別の方法でアップすることができるなら、きっとこの方のbefore→afterお写真も登場しますので楽しみにお待ちくださいませ。

大きな変化なのに目立たない手術

鼻の存在感をなくしたい方にオススメです^ ^






本美容外科医のノート本

おしまい

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント