美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
韓国の学会疲れも癒えて、爽やかな朝を迎えました。



今日は2週間ぶりの完全なるお休み^ ^

私の至福の時間

カフェ☕️、、そして自然への回帰♬

{AAD91933-F410-4931-A5D5-49631F5A40C1}

そして

携帯を触らない

パソコンでメールチェックしない

カバンに医学論文を入れない



これらを守るだけで私はどんどん蘇っていきます^ ^


そして今日は、尊敬する右田先生(くろきひろクリニック)の主催するフォーマルパーティーに参加することに。


八幡製鉄所の煙をどこか懐かしく思いながら

{782EF7AB-90BE-4C8B-A168-29A57AA8683B}

初のフォーマルパーティに潜入

{B3D8175B-EE8E-452F-87EE-6FD0EF3FB3E0}

もともとは人見知りなので(頑張って克服済)パーティ自体は苦手なのですが、40代に入り大人としての立ち振る舞いを学びたいと思うようになりました。

{7B0AFBAB-70FE-4FB7-BE29-75E8990F5850}
(ボーイさんぽいですね)


仕事一筋に生きるためには、新しいものを知り楽しむゆとりも必要。


タキシードを着る機会なんて一生ないと思ってましたが、ない機会なら作ればいいねと考える右田先生方の遊び心に感服しました。やはり粋でないと^ ^

{132373A1-AFD5-48C5-B70E-B34692466563}

九州の美容医師 Men's

{324A9ACD-DEEF-41A0-B62B-BF251A63B692}

そして華やかな女性医師陣を含む九州美容医師 9名が参加し、普段は接点のない様々な業種の方々とも交流を深めることができました。


ボトックスを打っておけば良かったと思うほど緊張のあまり脇汗ドバーッとなりましたが、大変良い経験をさせて頂きました。














本美容外科医のノート本

おしまい

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント