美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ヴェリテクリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
ご近所の蕎麦屋さんで食べた、すだちそば
{A2EAFC11-CFA1-474C-B8DD-E0181A28E91B}

夏になると食べたくなるものはいくつかありますが、私の場合はこれ^ ^

こだわりの10割そばと独特のだし、爽やかなすだちの風味がマッチした、私の夏の風物詩でもあります。

夏、、、みなさんは何をしたくなりますか?

海🏖  山🏔  花火🎇  プール👙  祭り👘

フェスなんかに参加するのも夏って感じがします^ ^私も昔は行ってました。

夏は毎年訪れますが、社会人になって時間がなくなるといつも楽しめるとは限りません。楽しめる時に楽しむ、今を大切にすることが大切ですね^ ^


さて、8月の代官山クリニックでの診療予約を本日10時より開始致します。カウンセリング枠もございますが、ヒアルロン酸やボトックス、小顔注射など注入系や手術治療がメインになりますのでご希望の方は0120-394-412 までご連絡くださいませ。

8月後半です^ ^

では夏バテしない程度に頑張ります^ ^










本美容外科医のノート本

おしまい

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント