美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ヴェリテクリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
なんと美STに掲載されました^ ^
 
ヒアルロン酸だけでどこまで若返るか、というテーマでお呼びがかかりました。
 
{556DCFC7-ACCF-4490-8465-A4C569A037F2}

 

私が担当した2名のモニターさんはいずれもご年齢の割にたるみが少なく効果を出すのが難しいなと少し心配していましたが、誌面でもわかる変化となってホッとしています。

 

 
普段手術をしていると、人によって異なるたるみの原因が肌を通して見分けられるようになります。私はA社やG社の提案する、リフトアップの打ち方に加えて、こけた部分のボリュームを出しながらむしろ顔が小さくシュッとして見える方法、そして私の経験に基づく『可愛らしさ』を出す方法、これらをミックスすることで、患者さんそれぞれに合わせた治療を行なっています。
 
詳しくは5/17に発売された美STをご覧になってください^ ^
 
ヒアルロン酸などの注入、局所麻酔での治療は福岡のほか、都内の提携クリニックでもお受けいただくことができるようになりますので宜しくお願いいたします。
 

 

 

 

 




本美容外科医のノート本

おしまい
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>