美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ヴェリテクリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
桜吹雪の中、今日は表参道のビスポークサロンでの仕事がありました。

{6467775F-9B4D-44E8-A636-0437CDCF48E9}

朝から晩まで休みなく

{D18A3B8F-1F27-4E57-BC84-6D34778DEADB}

それでも私にとっては居心地のいい空間なので、あっという間に時間が過ぎていきます。

{F699718D-B3C6-4789-B901-0218D4CA8D32}

甘いもの🍰や

{6DBB6AB9-9E92-4AC0-85A2-461CF71C3C85}

夕食🍴

{0FE63A59-9FD6-4BF7-BF4C-FA6745983B2E}

飲料水☆

{70426C42-C55E-407B-A64C-7E312B2FF969}

おやつ🍪

{E3B84964-F3FE-47C3-AF35-EA9BEACFD46E}

皆様、お気持ち本当にありがたく美味しく頂きました。

以前、頂き物の写真をアップすることに対して様々なご意見を頂戴し、それぞれがごもっともだと思う一方で、アップしてもよいのでは、というご意見も多数頂きました。

写真をアップするのは私もそうしてもらって素直に嬉しかった経験からですが、何か渡さないといけないのかな?と他の読者さんに誤解されてしまうのもよくありません。

ここに明言させて頂きます。

当たり前のことですが、何かをいただいても何かが変わることはありません。結果しかり対応しかり見積もりしかり。

私の対応が変わるのは、約束を守っていただけなかった時、明らかなマナー違反がある時。

みなさん、本当にお気遣いなさらないでください^ ^




さてさて


前の写真でも少しずつ目元に疲れが出てきているのがわかります。

現状では月に1.2回が限度の表参道ビスポークサロン。1日にお話しできる人数が限られているため必然的に予約が混み合ってしまいます。日数を増やせるよう頑張りますので、ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解くださいませ。


最後になりましたが、5月のビスポークサロンの予約日を追加します。

5/20  5/21 の土日です。
確か18時からだったかと思いますが、詳しくはお電話(0120394412)までお問い合わせください。

朝10時から受付開始となります。










本美容外科医のノート本

おしまい

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>