新緑の季節〜

ワクワクしますね



5月前半ちょうど5/15までが

水星逆行期間ということで


水星逆行期間の(4/21〜5/15までの)

宇宙オラクル全体メッセージ出しました




今回は

2種類のカードを使って

メッセージ出しました


それではいきますね〜




水星逆行〜

と聞くとつい


・連絡ミスだったり

・コミュニケーションがうまくとれんとか

・電化製品が壊れた〜とか

・いつもスイスイな道が混んでた〜とか


アクシデント期間とも

捉えられがちだけど


・久しぶりの人と連絡取りあえたり

・普段より丁寧に伝えてみる時だったり

・見直したり、スピードゆるめてみるとき


私は水星逆行に入ってから

意外とほっとしています…

これで一旦おちつくぞ〜っと。笑



みなさんはどうですか?



ちなみに今回の水星逆行は

先週から始まっていて4/21〜5/15です

あわせて読んでみてくださいね



PRANA FOOD  

Kana


- - - - - - - - - - - 


PRANA FOOD




営業日:

日曜, 水曜 12:00-16:00

& スペシャルデー〔インスタで告知〕


和歌山県紀の川市貴志川町岸宮331-5