自分の人生は
自分 で 決める


(写真 自分の好きなことを選択してテーブルコーディネートのお仕事をやってるお友達の写真です)



何かに「依存」していると

自分の人生を

他人任せ

にしていいって事です😓

他人の言葉や

占い、おみくじなど

ヒントになり励ましになったりします。

が、これらは他人に依存してるだけ。

時には、あなたを応援する存在が

あなたに大切なことを伝えたくて

代わりになってもらうこともありますが

それも、自分の選択によって

取り入れるか
取り入れないか

それは、あなた自身が決めるもの。

自分の内なる魂の声を、、、

と、よく言われてますが

これは真実だと思ってます😁

直感
ザワザワ感
ワクワク感

いろんな感情があるけど、

その

感情こそが、1番大切。

自分の感情より、
ただの他人の言葉を
尊重したら、

それはあなたの人生を
あなたが決めていることにはなりません⭐️

自分の人生は自分「が」決める

というより、

自分「で」決まる

その方が、しっくり来ます🥰

なぜなら、

自分の意識が人生を創るのですから。

そういう意識を持って生きていくと

今持ってる悩みから

あっという間に
解放されていきますよ❣️