こんにちは♪
トータルケアサロンです(o^^o)

今日は暑いです💦
その上、湿度も高いから、体がだる〜いって感じですよね😓
お子さんがいらっしゃるご家庭は、元気いっぱいのお子さんと毎日24時間過ごす夏休み🌞
子供ちゃんは可愛いけれども!!!。。。

忍耐も必要ですよね😉

さて、今回は前回の『歪まない体づくり』http://ameblo.jp/pranachiro/entry-12296046555.htmlの第二弾を書こうと思います(^_-)

予告した

✨呼吸で体幹を鍛える✨です(o^^o)

体幹を強化させるものとして、『呼吸』は、自分の意志でコントロールです♪
また、呼吸を司る呼吸筋という筋肉は、体幹に集中しているため、呼吸筋をしっかり使って呼吸することで、体幹が強化されるのです👍

次回は、具体的に

🔥体幹を鍛える呼吸のやり方🔥をお伝えしていきます♪

今日もありがとうございました💕

皆さま、素敵な1日を✨



只今、ダイエットモニターさん、募集中です!
残り1名様です(o^^o)






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨