こんにちは!

トータルケアサロンです🎶

 

今、先日行ってきました、娘のピアノの発表会に披露したピアノ曲を聴きながらブログを書いております(#^.^#)

 

私は娘の発表会は欠かさず行ってるのです(笑)

子供のころから、そして大人になった今でも(^_-)-

そして、欠かさず、動画を撮ってきて、しばらくは毎日、1日に何度も何度も娘のピアノを聴き続けるのです♪

もう~それが楽しみで楽しみで🎶(#^.^#)🎶

 

娘は音大を卒業して、念願だった自分のピアノ教室を始め、

その発表会を今年の4月に無事に大成功に終えました♪

先日の発表会は、娘が音大受験の時からお世話になってる

「ポロロン音楽教室」の発表会で、今回は大人の生徒さんが多いことにびっくりしました。

娘の教室は小さなお子様が多くて、今は大人の生徒さんは1割程。

けど、その少ない大人の生徒さんはずっと続けてくださっていて、

先日の発表会もわざわざ聴きに来てくださったりと熱心で、ピアノが大好きな方なのですね♪

大人になっても、仕事とは関係なく何かに打ち込められるって素敵ですよね(#^.^#)

 

娘のピアノ教室は府中市にあります「ピアチェ音楽教室」です♪

小さなお子様から大人の方まで、随時生徒さん募集中ですので、よろしくお願いいたします(#^.^#)⇒http://www.piace-pianoschool.com/

 

あら。。。( *´艸`)

気づけば、娘のピアノ教室の宣伝になってしまいました(笑)

 

失礼いたしました~(''ω'')ノ