こんにちは~
今日の寒さは尋常ではありませんσ^_^;
明日から、また大雪だとか、、、
明後日は勉強会で群馬なのですが、、、(。-_-。)

さてさて、昨日は息子のインフルエンザの事を書きました^_^

すると、何人かの方に、
「本当に薬は飲ませないのですか??」
と聞かれましたので、やはり、薬を飲まない。という行為に疑問を抱かれる方も多いのかしら。と、敢えて、こちらにも書くことにしました♪


息子は11日から熱が出ました。もしかしたら、10日の深夜かもしれませんがね(-_^)
11日の熱は38.8度。
辛そうにしてました。
で、12日は37,5度に下がってました。
病院で、(仕方なく)薬をもらう羽目になってはしまいましたが、もちろん、薬はゴミ箱にポイっと。
リレンザの他にも、なんか2種類程、飲み薬は出てたようですが、全てポイしました♪
(医者はもっと出したそうだったけど、、、)
そして、13日の今日は36,8分に下がってまして、食欲旺盛。
「暇~暇~」とうるさいです( ^ω^ )
自分の部屋に閉じ込めておくのが大変笑


まあ、そんな訳で、薬はひとっつも飲ませず現在に至る、です。
風邪や熱なども、体の掃除をしてくれてると思ったほうがいいとのこと。
インフルエンザも風邪ですからね。


通常、私も薬は一切飲みません。
健康真っしぐらです♪


人間は、生活習慣を改善することが大切なので、施術して、はい♪おしまい。ではないのです。
長い目で見て、健康になるアドバイスをさせて頂いてます。
患者さんにも話しますが、私の父は入退院を繰り返す程、弱ってたのが、今じゃピンピン♪
母も御歳80歳ですが、何も薬は飲んでなく、転んでも骨折しませんでした^_^

素敵でしょ?(o^^o)

感謝感謝の毎日です(^○^)



では今日はこの辺で( ^ω^ )

皆様、明日からの雪には十分にお気をつけくださいませ(*^^*)







iPhoneからの投稿