2013年になり早18日が経ってしまいました
なかなか、このブログにも来れなくて・・・

改めまして、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年は、いろ~んな経験をさせていただきました
ちょうど、1年前にオープンした施術院も、皆様に愛され
素敵な患者さんとの出会いがたくさんありました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、多くの方々の健康にお役に立てるよう、頑張っていきます

さて、今年もたくさんのことを計画しております
まずは
ここ、武蔵村山市で施術院をさせて頂いてますが、とっても山奥(笑)で、
なかなか不便な場所です
でも、隠れ家的ということや、なんか落ち着くなどのお声に励まされてます
なので、ここはこのまま末永くお付き合いをさせていただく所存です
で、、、更に
もう1店オープンを考えてます
まさに、ただ今計画中
着々と、更なる夢へと向かってます
今後とも、よろしくお願いいたしますと共に、お楽しみに

で、まずはお知らせです
ちょっと先の話になりますが、決まっているイベントをお知らせします

ココカラフェスタ
4月28日(日)10:00~19:00
三鷹産業プラザ
http://cocokarafesta.jimdo.com/

こちらのイベントに出展させていただくことになりました
お近くの方はぜひお越しくださいませ

プライベート
第三子
今年は末っ子の高校受験が来月に迫り、志望校に向かって勉学に勤しんでます
ラストスパート頑張れ~~~
そしてそれが終われば義務教育の子供がいなくなります・・・
寂しいような嬉しいような・・・

第二子
先日の大雪の日は、真ん中の娘の成人式でした
大雪の成人式
大変でしたが、とってもいい日でした
我が子は、男・女・男なので、唯一の女子
娘の父はとっても幸せそうでした
花嫁姿はどうなるやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一子
今年のお正月は大学生で別居してる長男も、いよいよ卒業なので珍しくゆっくり帰って来たので、家族で出かけたり、ボーリングに行ったりと、のんびり楽しく過ごすことができて、
私も家族からたっぷり愛情パワーを充電してもらって元気モリモリです

さあああああ
今年も突っ走るぞ~~~~~