今日は1日中、雨でした雨
そんな中、1日中バタバタと大忙し馬
ありがたいことですラブラブアップ
明日に向けて早く寝ようと寝室に向かった途端に、「体育着を洗濯して!」と、、、あせる
寝ようと思ったのに~(  ̄▽ ̄)
まあ、なのでこうしてサボりがちなblogを更新することにしました音譜
時間を有効にねべーっだ!

さて、私はカイロプラクター&ヨガのインストラクターもやらせていただいておりますドキドキ
そこで、カイロに来てくださる患者さんから「ヨガもやりたいんだけど…」というお声を頂きます♪
ということで…ラブラブ
ヨガ&カイロプラクティックのコースを始めることにしましたアップクラッカー

プライベートスペースなので、ヨガレッスンもマンツーマンという贅沢なコースになります合格
カイロでも、骨盤の歪みを整えたうえで運動をすることをお勧めしてますので、ヨガと組み合わせて頂くことでバッチリですねグッド!

料金はカイロプラクティック施術とヨガとセットで5000円とさせて頂きますラブラブ!

楽しみながら健康になることが一番です!!

ぜひ、他店にはないこのスペシャルコースをご利用下さいねラブラブ

私も家族のため、自分のため、そして患者さんのために更なる健康を目指しまーすドキドキクローバー