おはようございます♪

今日から2月ですね 寒い日が続きいてますが、手洗いうがいが一番の予防になるということなので、 ぬかりなく 手洗い、うがいを徹底しまりょう
  さて、プラーナカイロがオープンして2日が経ちました
患者さんもお越しいただき、とても楽しく充実してるのを感じてます
本当に、この仕事に出会えてことに感謝です。。。
サポートしてくださる方々、システム、本当に心強いです
この技術と知識を患者さんにお伝えして、一人でも多くの方の健康のお手伝いをしていきたいと思ってます

本当に、このカイロのお仕事は私の生涯の仕事となるでしょう。。。

そんな私をいつも応援してくれる大切な友人達から素敵なプレゼントを
いただいちゃいました DSC_0128.JPG 
すみません・・・この写真もおそらく横向き?ななめ? 修正できるように勉強しなくちゃ


開けてみると DSC_0129.JPG 
水晶を持った素敵な天使のオルゴール
曲は「星に願いを」・・・この曲は、私の大好きなマイケルジャクソンのお気に入りの曲
すごくうれしかったです 本当にありがとう

応援してくださる方々に応えるためにも、がんばります