今年が今日で終わるなんて(笑)

毎月のように言っておりますが、今日も言いますよニコニコ

 

もう、1年が終わる~~いつの間にぃ?びっくり

また、今月もそんな感じです。

 

みなさんは、今年の1年いかがでしたか?

私は、結構いろんな意味を含めて激動でした!

 

今年1年を感じにたとえるとって、よく年末にありますよね。

私は、1つには決められないけど(欲張り?)

【変】【己】【愛】【叶】

 

自分というものが何であるか、より理解できた年でした。

 

image4.JPG

 

今の私をみて下さっている方は、感じないことではないかと思います。

以前の私とは変容しているから。

 

昔の私はずっと生きづらさを感じていました。

人とは違う感覚、人との関わり方、感情・・・

それをずっと隠しながら、合わせることにストレスを感じながら、

何か違うよね。なんて言われないように。

何が違うかわからないし。

それがいけないことのように、ずっとそう捉えていました。

だから隠してた。

 

image1.JPG

 

私は、ただ私であることを否定していたのです。

それは、無意識にとっても辛いことでした。

 

それを変えるきっかけをくれたのは、量子場調整でした。

そして、今年プラスの影響で、さらに変容することがありました。

 

よりセッションの精度が上がっています!

だから生きづらさを抱えてしんどい思いをしている人、

もっとこうなりたいと、軽やかに生きたいと、変容したいと、

そう思っている皆さんに、是非とも私のセッションを受けて欲しい!

 

そして、私もますます変容しています!

それは、セッションを受けてくださっている方がよりわかってくださっています。

ありがたいです!

 

なんだかちょっと熱くなりましたが、

愛のブレインユーズドセレクターですからハート

 

image1.JPG

 

ますます、来年も愛をもって進みますよ~!

 

12月今年も無事に終えることができました。

これもひとえにご愛顧くださるお客様をはじめ、

いろいろな方に支えられてのことと本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

来年2017年も、ますます変容して参ります。

新しいことも始まる予定!ワクワクしていますウインク

 

2017年は、新しい種をまく年。

みなさんも一緒に、実り多き年を手にするための種をたくさんまきましょうね!

 

良いお年を門松