スイングボディの揺らしには、体に痛みがある人や、高齢者の為の、いじめに悩む小学生にも使える指1本の力で揺らす優しいテクニックがあります。
名付けて《容易に揺れる揺らし》と言います。


今日は上級1首肩周りの体の不調 の実践編!

 


難しくはないのですが、施術者自身が脱力している必要があります。


指が折れるまで押せ!の指圧の世界の正反対の、施術者にとって、これ以上の幸せは無い体に優しい施術法だと思いませんか?

 

 

素敵な感想を生徒さんから毎回いただいております。

⭐️
「揺らしに手をまかせると 感覚が研ぎすまされていき 自分という空間(スペース)が広がっていき 身体・気持ちがゆったりとし、楽しく幸せな気持ちになります」

(A.Sさん男性施術歴3年)


⭐️
「脱力していいんだよ という たくさんの“べき”からの解放のの施術!」

(N.Nさん女性施術歴4年)

 

 

あなたも学んでみませんか!
⭐️《ご家族、恋人にしてあげる 
  3時間で学べる 揺らしのマッサージ》
 ○ 日時:6/28(木)、7/5(木)、7/12(木)
    時間:  10:00〜13:00   
    参加費: 特価 3,000円
    定員 6名
    開場 :サロン&スクールジーバン
    お申込み: https://ws.formzu.net/fgen/S30045365/


HP  http://www.jeevan.jp

ジーバンリラクゼーション

03−3445−8501