0o。.ギリギリセーフ.。o0 | AYAKA style

AYAKA style

pramo5期生 AYAKAのブログ♪









こーんばんわ!


今週の木曜日は、SHOWROOMを配信しましたーっ
今回の企画は
めずらしい名字 in秋田
です😛💕


秋田にもいろーんな名字があるから、全部読めるかなぁー?ってゆーものでございます🙇‍♀️笑

難しかった…

AYAKAは、知ってたもの以外当てることできなかった……😫
でもコメントでは、当たってる人たくさんいた!びっくりーー

みんなすごいなぁと思った配信でしたとさ。笑笑






----------------------👀----------------------









今日はねー、ママと妹と夜桜見に行ってきたのっ

{4F50B6A9-ACD2-4076-A6CB-9303572A121A}

だんだん葉っぱが出てきて、やばいなーって思ってたんだよね…
でも写真が一枚しかない笑笑笑

きれいでした〜




{0CC0D55E-A45F-4DDD-ADD4-34808DE1D63F}

やっぱり、、花より団子、、、、、

花より肉🍖🍖🍖

んまかった😋



そして、今日あやかが食べたもの
・さつまスティック
・フライドポテト(妹にもらった)
・じゃがバター

🥔🍠🥔🍠🥔🍠🥔🍠🥔🍠

芋大好きなあやかです。笑










桜ってステキだよね、

冬の寒さに耐えれば耐えるほど、春にキレイな花を咲かせるんだよ〜

受験期間、中学の先生に桜もあなたたちと同じだって教えてもらって、
あやかも春に花を咲かせれるよーに頑張ろって思ったの!

今日の桜はとーってもきれいだったぁ🌸



またお花見行きたい!笑笑笑








-----------🌸tomorrow🌸-----------






明日は、ポークランドグループ様の販売応援です!
秋田県立体育館で、YUUKAちゃんとAYAKAでーす!
販売応援時間は、11:00〜15:00


桃豚食べて、ハピネッツ応援しましょーーー💓

がんばろっ💪






ばいちゃもーっ✌️