こんばんわ。

pramoのゆあらです。







なんかきょうあんぱんまん見てたら
現実にもどるのが嫌になったなあ。



あんぱんまんの世界で過ごしたいなあて
おもったり


👼平和平和👼


ふわふわして過ごしたいの。
なんにもしないで過ごしたい👶
























それできょうはわたしのおともだちを
紹介するよ。


おむれつみたいな子なんだけどね( ˙꒳​˙  )







かわいいでしょ~💕


目あけながら寝る子だから、
これでも寝てるんだぁ。


ほんとはこの髪の毛
ゆあのために買ったんだけど
似合わなかったからあげた👶












 


































めろんぱん食べたい。
































最近ぱんがうますぎて困る。
太っちゃうよ🤤


ぱん全部だいすきなんだけど

1位はめろんぱん
2位はフレンチトースト
3位はクロワッサン

なんだよん。















やっぱりあんぱんまん可哀想だから
3位に入れたいところだが

がんばっても8位かな。





あんぱんまんごめんね。












今ちょっと人間がみんなぱんにならないかなて
おもっちゃった🤭



そっこー食べてやる。
















今週末も撮影会あるんだよ👼


みんなpramoの歴代の衣装きるんだね。

たのしみだね。














ぽぷてぴの病。




















それでわへばな
ばぃばぃ