こんばんわ🐦
pramoのMAYUMIです🌼






今日は
いつもより少し暖かかった照れ


起きた時、寒いの苦手だから
暖かいのっていいね😳


でも
暖かいとすぐ眠くなっちゃうから
「水の量が2倍、3倍………………」
(勉強ね)
って考えてたら
寝ちゃいました🙃

春は眠くなっちゃうから勉強できないし、
夏も暑すぎてできないし、
秋もお腹が空いてできないし、
冬も手が凍っててできないし、、、、

勉強できる季節がない🙄





それとね
話が変わっちゃうんだけどね


私にね
ちょっとした夢がたくさんあるんだけど

例えば…

果物でお腹いっぱいになってみたい
とか
無人島に行ってみたい
とか
たくさんあるんだけどねっ

最近、新しい夢がまたできたの🐣

『こたつに入ってみたい』

って夢なんだけど…

よく考えてみれば
私こたつに入ったことないなって思って❗️

こたつに入ったことないって
人生損してない?!!
っ思って(笑)

おばあちゃん家にも私の家にもないから
いつか、入ってみたい…🤤💭💭💭

こたつの中はブラックホールって言われたんだけど……
本当なのかな??(笑)





















〜告知〜


10月14日(日)

物販会&交流会

道の駅あきた港
ポートタワー · セリオン
2階イベントホール

交流会  >>  13:00 ~ 15:00 (予定)
物販会  >>  13:00 ~ 14:00 (予定)

詳細はpramo公式ホームページを
チェックしてください!

pramoに会いに来てください❗️
待ってま〜す😚💕













へばな❤









明日は何を着て行こうかな…🤔💭💭💭
















↑こたつの中(ブラックホール)

こたつの中を覗いてごらん。
そこには私たちがいるかも……

なんてねっ(笑)
信じちゃダメだよ?!