こんばんわ!
pramoのリーダーAYAKAです!






雨が降ってきましたね〜
学校から帰る時はギリギリセーフだったけど、
ラジオ行く時はアウトだった🚸








というわけで、今日はpramo+でした!

ゲストが2組も!!!




まず、gerberaの二田脩子さん!
先日開催された、美活Fesについてです

実はAYAKAも美活Fes行ってきたんです😳

とーってもキラキラしてて、楽しかったよよよよ🙈
今回行ってない・行けなかったという方は、
来年も開催するそうなのでぜひぜひぜひ!
来年行きましょう!
AYAKAも行きたいと思っています( ´-` ).。o0(♡










そして、万SAI堂大曲店さんの佐藤さん!


大曲店さんには、どうやら佐藤さんが何人もいるそうだ…🤔

今回も情報盛りだくさんで来てくださいました!! 
大曲店での楽しいイベント、ぜひ行きましょう🏃‍♀️






pramo+聴いてくださった方々、ありがとうございました!!























今日、公式HPでイベント発表されました!!
セリオン物販会&交流会

交流会楽しみだなああああ🙈
一緒にあーそーぼー!
いろんな人と遊びたいから、みんなセリオンに集合っ!!
待ってるよ( ´-` ).。o0(♪♪♪

みんなコチラをチェックしてね!





















先日、YUARAとアンパンマンショー見てきたよ🧚‍♀️


YUARAがずっと隣で
かわいい…かわいい…
って呟いてたような気がします



握手会もあって
ちびっことママが大半の中、
お姉さん2人で並んでた笑



そしてAYAKAは、YUARAの保護者並みにYUARAとキャラクターのツーショを撮ろうとパシャパシャしてましたら、、、

フォルダー一面にぎっしりなってた🙄
この後ぜーんぶ送ってあげました♡



写真撮るのに夢中すぎて、アンパンマンたちと握手した記憶ほぼない←





でも楽しかったです笑
昔のアンパンマン大好きだった頃に戻った気分🤤

AYAKAは、ロールパンナちゃんが大好きだったの😶
え、そこ?っていうようなレアキャラ的なとこだよね🤷🏻‍♀️





















それでは
また明日!
おやすみなさい〜

ばいちゃも!



------------------🐶告知🐶------------------






🌈あきたびじょんLive!

「秋田犬に会いにいく旅!」

pramoが県内各地の秋田犬に会えるスポットをリポートします!

Twitterなどで随時お知らせします!

「あきたびょんLive!」Twitter

https://twitter.com/AkitavisionLive




🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2


🌈AYAKA Instagram

https://www.instagram.com/7_ayaka_2001/


🌈AYAKA Twitter

https://mobile.twitter.com/7_ayaka_2001





明日ころ…かな
AYAKAからお知らせがあるかも…!!
Twitterにて!