こんばんは!


AOBAでっすぅー。
よろしくお願いしまっすー。




一昨日は、
イオンモール大曲でライブしましたー!
しかも、2回!


ライブでも言ったんだけど、
1部と2部で衣装も変わったし
曲も全部違ったの!


そして、予想以上にお客さんがみてくれて
とても嬉しかった!

多分、たまたまイオンに来てて
『なんか、歌ってるなぁー』て
見に来てくれた方が多かったと思う!

それだけでも嬉しかったんだけど
pramoライブを見て
物販に来てくれた方もいたのー!

ありがとうございます😘


でねでね、
2階でも、みてくれた方がいて
『2階のみなさんも盛り上がりましょう!』
(大物アーティストさんがライブの時
よくやるやつ)っていうのもできた
(笑)
手も振ったら振り返してくれた子もいたし、
AOBAはとても嬉しくて嬉しくて😢


だから、初めてpramoを知った方は
またライブに来てください!

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─


昨日ね、
スタバで
『クリスピースイートポテトフラペチーノ』って言うやつ飲んできたのー!


明日、Instagramに載せるから
見てね👀


pramo Instagram
↓↓↓↓




~告知~

あきたびじょんLive!

『秋田犬に会いに行く旅!』


『秋田犬に会いに行く旅!』をテーマにpramoが県内各地をリポートします!

配信前は、Twitterなどで随時お知らせします!


『あきたびじょんLive』Twitter

↓↓↓↓

https://twitter.com/AkitavisionLive



ばいばい!

TWICEに会いたい😚💭💕